『交換ニカド電池』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1kg Lobje HC-4326のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lobje HC-4326の価格比較
  • Lobje HC-4326のスペック・仕様
  • Lobje HC-4326のレビュー
  • Lobje HC-4326のクチコミ
  • Lobje HC-4326の画像・動画
  • Lobje HC-4326のピックアップリスト
  • Lobje HC-4326のオークション

Lobje HC-4326ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月31日

  • Lobje HC-4326の価格比較
  • Lobje HC-4326のスペック・仕様
  • Lobje HC-4326のレビュー
  • Lobje HC-4326のクチコミ
  • Lobje HC-4326の画像・動画
  • Lobje HC-4326のピックアップリスト
  • Lobje HC-4326のオークション


「Lobje HC-4326」のクチコミ掲示板に
Lobje HC-4326を新規書き込みLobje HC-4326をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

交換ニカド電池

2009/07/08 09:52(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > Lobje HC-4326

スレ主 subaru77さん
クチコミ投稿数:1件 Lobje HC-4326のオーナーLobje HC-4326の満足度3

1年半位使用していましたが電池の持ちが悪くなり、満充電しても1分位しか稼動しなくなりました。
交換ニカド電池をメーカーページで調べましたが、価格2,730円+送料630円、合計3,360円かかります。
新品買うのと同じ位です。

価格が安いですが、もう少し電池の性能を上げて欲しいです。

書込番号:9821772

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/17 00:05(1年以上前)

Panasonicなんて\7800の掃除機のバッテリが\3990+送料です。
その値段なら安いほうです。

書込番号:10008745

ナイスクチコミ!1


amgrさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/16 16:17(1年以上前)

電池がほとんど持たなくなった後、電源をつけっぱなしにしたりで完全に電池を消費しきって
2,3回ほど充電したら電池が復活しました。
試してみてはどうでしょうか

書込番号:10162733

ナイスクチコミ!10


ma29さん
クチコミ投稿数:17件 Lobje HC-4326のオーナーLobje HC-4326の満足度5

2012/01/28 15:54(1年以上前)

これの充電池を自作し交換しました。
結果はうまくいきましたが、おすすめはしません。

電池が家電屋などでは普通に売っていないもの(SC型1.2Vニッカド)で250円x4=1000円でした。
購入は秋葉原の電気パーツ店(秋月)ですので、秋葉原などに買いにいけなければ送料が別にかかります。
普段から電気工作をしていればそれだけで終了ですが、そうでなければハンダゴテなど道具も要ります。
また、当然保証もありません。

なのでメーカー製のちゃんとした保証のついたもので2000円以上するのは全くおかしくないと思いました。

まぁ、これは3000円台という本体が安すぎるんですよね。

#メリットとして容量がアップするので連続稼働時間が伸びます(1300mAh -> 2000mAh)

書込番号:14078498

ナイスクチコミ!2


hakuhouさん
クチコミ投稿数:21件

2012/08/31 17:54(1年以上前)

自分はベッド周りで1日に数分程度の使用でしたが、4年目ぐらいでバッテリがだめに
なりましたが、汎用ニッカド電池4個をネットで購入(送料入れて1500円)4本半田付け
接続して1年以上使ってますが、快調です。

書込番号:15003994

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > Lobje HC-4326」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸引力 1 2014/02/06 8:56:12
充電不能に! 1 2013/12/18 18:22:50
デザインはGOOD 0 2011/04/29 12:24:09
交換ニカド電池 4 2012/08/31 17:54:35
ちょっと気になる 8 2009/06/05 21:32:50

「ツインバード > Lobje HC-4326」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Lobje HC-4326
ツインバード

Lobje HC-4326

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月31日

Lobje HC-4326をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング