『並行輸入品取扱店舗(サイト)から購入された方』のクチコミ掲示板

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ530の価格比較
  • ルンバ530のスペック・仕様
  • ルンバ530のレビュー
  • ルンバ530のクチコミ
  • ルンバ530の画像・動画
  • ルンバ530のピックアップリスト
  • ルンバ530のオークション

ルンバ530iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ルンバ530の価格比較
  • ルンバ530のスペック・仕様
  • ルンバ530のレビュー
  • ルンバ530のクチコミ
  • ルンバ530の画像・動画
  • ルンバ530のピックアップリスト
  • ルンバ530のオークション

『並行輸入品取扱店舗(サイト)から購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ530」のクチコミ掲示板に
ルンバ530を新規書き込みルンバ530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ530

クチコミ投稿数:7件

ただ今、非常に前向きに検討中なのですが、
価格の高さと、メンテナンス費用に関して若干引き気味なのですが、
並行輸入の価格違いについて、魅力を感じておりますが
過去ログにもあるとおり海外の製品は120Vでの仕様ようですが、
問題なく使えているとか・・・。
どこで、購入されたとか、注意点とかございませんか?
よろしければ、ご教示下さいませ。

書込番号:8040873

ナイスクチコミ!0


返信する
zecksさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/08 07:40(1年以上前)

ヤフオクで並行輸入ものを買いましたがいまのところトラブルなく快適に使用しています。

食器洗い機以来の大ヒットではじめはルンバを見ているだけでも楽しいですよ。

ヤフオクではうまくいくと35000円ぐらいで購入できますが、
自分が買った所も含めてどこのお店がよいかっていうのは
自己判断だと思います。

書込番号:8046404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/27 23:00(1年以上前)

電源は、日本の100Vにもアメリカの120Vにも対応しています。

並行輸入品は、故障したときに国内で修理をしてもらえませんので、かなりリスクがあります。そのリスクを受け入れられるなら購入価値があります。

米国のアマゾンで下記が150ドルです。これは工場再製品ですが、新品と変わりません。これなら3台くらい欲しいですね。
Remanufactured iRobot Roomba Vacuum Cleaning Robot with Scheduler, Case/Color May Vary

530ですと、280ドル程度ですが、時々セールをやっており、一般的な購入決定価格は250ドル以下と考えてよいです。(私は200ドルに設定しています。)

日本人は、この手のガジェットにお金を出しますので、妙に高い値段がついていますが、そもそも100ドルから250ドル程度の価格帯の商品ですので並行輸入を考えられる場合は、その事を念頭におかれると良いと思います。

ちなみに、米国の通販では消費税がかかる事は滅多にありまあせん。米国の消費税は州税なので、他の州や他の国から購入した場合は徴税権が無い為、非課税となります。

書込番号:8136024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/07/28 09:02(1年以上前)

ほぇー。お詳しいですね!!
急ぎでもありましたので結局、楽天にて最安のショップで購入しました^^;
75,000円ちょいしましたので、約700j(107円換算)ですね;;)
財布は厳しいのですが、もしもの時を考えてしまいましたです。
情報ありがとうございました。

書込番号:8137337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/28 18:26(1年以上前)

桃大好物さん

ルンバは、壊れやすいので、サポート代に400ドル分というのはかなり複雑な気がするものの仕方ないと思います。

ブラシのこまめな手入れと、ワイヤー入りのひもなどを食べさせない注意をしていれば、よく働いてくれます。

アメリカでは、事業所向けの廉価版や、拭き掃除してくれるもの、果てはプール掃除用などずいぶん種類が増えています。

書込番号:8138924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバが同じ場所でクルクル&エラー9 4 2021/12/15 14:46:19
グルーポンで 1 2012/12/08 22:44:31
8畳8畳4畳の部屋 2 2021/11/23 13:19:30
充電ができない… 5 2012/10/27 16:29:16
ルンバ530 0 2012/07/04 9:11:16
90uで4LDKの部屋は一度に掃除できますか? 2 2012/04/11 14:17:26
ポンパレで\29800 0 2012/02/23 10:43:17
ホームベースに戻る時に失敗 2 2012/02/02 9:06:23
ルンバ530は凄い 0 2011/10/24 16:17:55
ガタゴトという音がしてエラー2で止まってしまう 4 2011/10/03 15:18:04

「iRobot > ルンバ530」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ530
iRobot

ルンバ530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ルンバ530をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング