『ダイソン最悪』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12の価格比較
  • DC12のスペック・仕様
  • DC12のレビュー
  • DC12のクチコミ
  • DC12の画像・動画
  • DC12のピックアップリスト
  • DC12のオークション

DC12ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月24日

  • DC12の価格比較
  • DC12のスペック・仕様
  • DC12のレビュー
  • DC12のクチコミ
  • DC12の画像・動画
  • DC12のピックアップリスト
  • DC12のオークション

『ダイソン最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12」のクチコミ掲示板に
DC12を新規書き込みDC12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイソン最悪

2010/06/04 17:35(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12

三年で三回も故障!吸い込みは 確かにいいが 音はうるさいし 動きは悪いし サポートセンターは逆ギレするし とてもおすすめできません

書込番号:11450902

ナイスクチコミ!8


返信する
みつ007さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/04 17:39(1年以上前)

おまけに電力もすごい。

普通の掃除機でも一生懸命やればきれいになります。

書込番号:11450923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/04 18:56(1年以上前)

ダイソン買って大損(ダイソン)でしたね。
なんて、クソつまらん駄洒落しか思いつかないなぁ。

失礼しました。


書込番号:11451195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/06/05 01:49(1年以上前)

どういうところが故障して,サポートがどんな返答をしたのかを
書き込まれると,役に立つスレになるかも知れませんね。

書込番号:11453185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/05 20:35(1年以上前)

国産掃除機、売りたいからって、ウソはいらないわよ。
新しい書き込みは、4回になってるわ。
今日、また壊れたのかしら?

書込番号:11456313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター代用品 8 2020/07/11 19:59:42
教えてください!家の電気がつかなくなっちゃいました(泣) 9 2014/11/25 12:47:34
パイプ切断 3 2013/02/10 17:28:09
DC12の高周波について 3 2017/02/24 21:13:33
みんなでリコールを呼びかけよう 10 2011/07/01 6:00:28
在る意味では欠陥品? 0 2011/05/23 7:23:33
ダイソンはやはり大損 0 2011/04/18 19:21:59
もういいのかな? 0 2011/02/24 20:11:05
ダイソン最悪 4 2010/06/05 20:35:58
手元スイッチ部の故障 0 2010/03/16 13:22:40

「ダイソン > DC12」のクチコミを見る(全 730件)

この製品の最安価格を見る

DC12
ダイソン

DC12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月24日

DC12をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング