『フィルター代用品』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12の価格比較
  • DC12のスペック・仕様
  • DC12のレビュー
  • DC12のクチコミ
  • DC12の画像・動画
  • DC12のピックアップリスト
  • DC12のオークション

DC12ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月24日

  • DC12の価格比較
  • DC12のスペック・仕様
  • DC12のレビュー
  • DC12のクチコミ
  • DC12の画像・動画
  • DC12のピックアップリスト
  • DC12のオークション

『フィルター代用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12」のクチコミ掲示板に
DC12を新規書き込みDC12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

フィルター代用品

2020/07/10 13:02(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12

スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

こんにちは。DC12の掃除をしたらフィルターがボロボロで、商品がもうないらしいのですが、代用品はどうしたらべすとでしょうか?
どうかおしえていただきたいです。

書込番号:23523838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/10 13:40(1年以上前)


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

2020/07/10 13:44(1年以上前)

こちらの製品は日本で販売しておりません。

とあります

書込番号:23523898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2020/07/10 14:35(1年以上前)

>Quique Pさん
こんにちは。
タイムリーにヤフオクに出てましたよ。
「DC12 プレモーターフィルター」で検索してみてください。

書込番号:23523978

ナイスクチコミ!2


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

2020/07/10 17:34(1年以上前)

DC12 プレモーターフィルター

すいません、私も検索してますが、今出てるフィルターにはプレフィルターはついてないですね。クッションのようなやつです。
MiEVさんがへんしんしてくれたリンクのものです。

自作がはやいとはおもいますが、
どのクッションをえらべばよいのか、、、

書込番号:23524250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2020/07/10 19:04(1年以上前)

>Quique Pさん
3枚目と4枚目の写真に写っているものは違うんでしょうか?

書込番号:23524470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2020/07/10 21:21(1年以上前)

dc12プラスのプレフィルターは売っているんじゃないですか?検索すると出てきますよ
あとは適当なスポンジを自分で切って使うとか

書込番号:23524833

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

2020/07/11 15:39(1年以上前)

https://www.dyson.co.jp/spares/f/filters/pre-filter-assembly/dc12filter-12month.aspx?pid=DC12-PLUS-COMPLETE

これのことでしょうか。これは現在DYSONではうってないようです。電話でもといあわせしました。

スポンジでつくりたいのですが、素材はどれがいいのでしょうか。食器スポンジをいれたら熱がかなりはっせいしました。

書込番号:23526653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2020/07/11 19:59(1年以上前)

>Quique Pさん
dc12プラス用のフィルターも扱っていないんですね
メラミンスポンジ辺りで代用出来そうな気がしていましたが
食器用スポンジを入れて熱が発生してしまうならダメそうですね
諦めて買い替えが一番安心だと思います

書込番号:23527235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルター代用品 8 2020/07/11 19:59:42
教えてください!家の電気がつかなくなっちゃいました(泣) 9 2014/11/25 12:47:34
パイプ切断 3 2013/02/10 17:28:09
DC12の高周波について 3 2017/02/24 21:13:33
みんなでリコールを呼びかけよう 10 2011/07/01 6:00:28
在る意味では欠陥品? 0 2011/05/23 7:23:33
ダイソンはやはり大損 0 2011/04/18 19:21:59
もういいのかな? 0 2011/02/24 20:11:05
ダイソン最悪 4 2010/06/05 20:35:58
手元スイッチ部の故障 0 2010/03/16 13:22:40

「ダイソン > DC12」のクチコミを見る(全 730件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC12
ダイソン

DC12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月24日

DC12をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング