『こんにちは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC08 テレスコープ ラップの価格比較
  • DC08 テレスコープ ラップのスペック・仕様
  • DC08 テレスコープ ラップのレビュー
  • DC08 テレスコープ ラップのクチコミ
  • DC08 テレスコープ ラップの画像・動画
  • DC08 テレスコープ ラップのピックアップリスト
  • DC08 テレスコープ ラップのオークション

DC08 テレスコープ ラップダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 4日

  • DC08 テレスコープ ラップの価格比較
  • DC08 テレスコープ ラップのスペック・仕様
  • DC08 テレスコープ ラップのレビュー
  • DC08 テレスコープ ラップのクチコミ
  • DC08 テレスコープ ラップの画像・動画
  • DC08 テレスコープ ラップのピックアップリスト
  • DC08 テレスコープ ラップのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC08 テレスコープ ラップ

『こんにちは』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC08 テレスコープ ラップ」のクチコミ掲示板に
DC08 テレスコープ ラップを新規書き込みDC08 テレスコープ ラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

こんにちは

2006/10/16 12:42(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC08 テレスコープ ラップ

スレ主 cantwoさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みさせていただきます。
ダイソンの掃除機を買おうと、検討中です。
ここのダイソンの書き込みを見させていただいて、
DC12より、DC08の方がいいのかと思いました。
しかし、家電やさんに行った所、
DC08はないとの事。。
販売してないんですか??
また、DC12とDC08の差が良く分かりません。

もしよろしければ、教えていただけれないでしょうか。。
お願いいたします。

書込番号:5542121

ナイスクチコミ!0


返信する
ferraatさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/17 00:08(1年以上前)

こんばんは♪
私もにゅんちゃんさんはじめ皆さんの口コミで、
¥39,800で購入することが出来た者です。
ありがとうございました。
ちなみに、購入したのはジャスコ南陽店です。
特に期間限定風でもなく、まだ在庫もありましたよ。
DC12のほうは59,800でレジにて1万円引きでした。
ちなみに、ジャスコ熱田店や名古屋ドーム店、みなと店
は¥49,800でした。
高岡店も、¥39,800で着払い発送もしてくれるとのことでしたよ。

書込番号:5543913

ナイスクチコミ!0


rorimonoさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/18 14:53(1年以上前)

39800円というお話を読んで、先程、ジャスコ高岡店に問い合わせたら、DC08は49800円と言われました。でも、DC12も49800円だというのです。
おかしいなと思って話していたら、
電話の男性は「お宅、東京からでしょ!なんで詳しいの?!この商品は逆に幾らなの?」とキレてしまいました。
「実物を見に来い」とか、「金額を店舗に確認に来い。」とか言われてひどかったです。それで、仕方なく実家の近くのジャスコに電話したらなんと39800円でしたので、先程即買いました。
災い転じて・・?
でも同じジャスコのお店なんですよね。

書込番号:5547959

ナイスクチコミ!0


hiromayu3さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/18 17:30(1年以上前)

rorimono様、はじめまして。私も購入を考えていたところ、地元のイオンのオープンにあわせて37800円で売り出されました。しかし200台の先着にもかかわらず、購入できませんでした。ご実家の近くのジャスコは何店か教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:5548225

ナイスクチコミ!0


ferraatさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/18 21:59(1年以上前)

rorimonoさまこんばんは。
ジャスコ高岡店・・・5441982にゅんちゃんさんの
レスに、『台数限定9/15〜9/17』と書いてあるのです。。
私がそこまで書くべきでしたね。

業者と間違われたのか、それとも私の書き込みのせいで、
問い合わせが殺到したのか、ご不快な思いをさせてしまったよう
で申し訳ないです。。

でも・・・災い転じて♪良かったですね。

書込番号:5548997

ナイスクチコミ!0


スレ主 cantwoさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/19 10:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ジャスコ系列にはあるみたいですね。

私の住む県には、ジャスコはないのですが。。
調べてみます。。

人気商品なんですね。

書込番号:5550114

ナイスクチコミ!0


hiromayu3さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/19 11:57(1年以上前)

cantwo様、こんにちは。楽天市場のBサプライズという店で税込み送料込み、40000円でした。着払いでしたが、調べてみたところ地元の家電量販店の楽天ショップでしたので、私はこちらで購入しました。皆様ありがとうございました。

書込番号:5550277

ナイスクチコミ!0


rorimonoさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/19 13:21(1年以上前)

ferraatさん レスありがとうございます。私もご心配かけてすみません(^^ゞ  ジャスコ高岡店の男性が皮肉・皮肉でイやらしかったんですよ。
でもおかげで、猪名川ジャスコに母にすぐに行ってもらい、送料640円で送ってもらって、もう先程届きました(@_@)

今、早速使ってみましたので使用感を・・。うちは中型犬がいます。毛足の短い小さめカーペットを、まず東芝のサイクロン式で掃除。その後、ダイソンで掃除したら、こぶし大くらいの毛玉が取れました。いつも掃除機後にエチケットブラシすると、ごそっと毛が取れるのにうんざりしていましたので感激です。

運転中の音の大きさは、私には普通です。東芝のサイクロンも、ゴミが詰まってくると大きな音になるんです。それと同じくらいかな?私の場合は問題ナシです。

本体は、まだ見慣れないので大きく感じます・・。重さは、昔の掃除機ていどに思いました。転がすことがほとんどですしね。ヘッドは大きくて細かいところが掃除しにくいです。やはりミラクルジェット等が必要だと思いました。
フローリングの上の白っぽいほこりが綺麗〜に取れました。あれって後で拭き掃除が必要だと思っていましたが、掃除機だけで取れるんですね!これも感激です。

hiromayu3さん、レス遅くなってごめんなさい。送料込40000円は安いですね!よかったですね!

cantwoさん、DC12は使ってないのでわかりませんが、音が高い音「きーん」という感じらしいのと、吸う力がDC08の方があるようですよ。ゴミ受けも大きいし。手元スイッチはないですが、本体スイッチも「足」でポンとできて楽ですよ。(いい使い方かどうかわかりませんが・・)

書込番号:5550424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件 DC08 テレスコープ ラップの満足度4

2006/10/19 23:13(1年以上前)

こんばんは、

もう 購入されたかもしれませんが、 下記URLに過去のレスがあります。 12と08の違いです。

ご参考までに。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5068910

書込番号:5552060

ナイスクチコミ!0


ferraatさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/19 23:40(1年以上前)

rorimono さん、DC08大満足のようで何よりです♪

私は・・・
「吸引力が強いって聞いてたけど、フロアに吸い付いちゃって
こ・・・腰が痛い!」です。
今まで充電式の、吸わない掃除機を使っていたので余計、
掃除時間も今までの倍以上、終わった時には汗かきかき
でした。
さらに、本体が大きいので家具や柱に突っかえて留まり、
今までの掃除機のように、ノズルをグィっ、とやれば掃除機がついてくる、なんてことがなくそのたびに腰をかがめて動かしてやって・・・。。
手元スイッチが無いのも、ちょっと慣れないです。

ミラクルジェットを購入してみるか、
それともオークションに出そうか検討中です。。
確かに、とってもキレイになるのですがそのために
あの労働をまた明日やるのと天秤にかけると・・・まあまあ吸って
取り回しの良いものに買い換えるべきか?と迷っています。

書込番号:5552186

ナイスクチコミ!0


rorimonoさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/20 09:22(1年以上前)

cantwoさんの掲示板で失礼します。
ferraatさん、それではちょっと落胆ですね。私も母親に勧めたいですが、重いことは確かだし。
吸い付くということですが、ヘッドはフロア用にしていますか?(ヘッド近くを足で踏む。説明書参照)カーペット用では吸い付いて大変ですが、私はフロア用にしたら、フローリングもスイスイと掃除ができるんですが・・どうでしょう?

書込番号:5553101

ナイスクチコミ!0


ferraatさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/21 23:43(1年以上前)

そうでした・・・cantwoさんの掲示板に、ぶら下がらせていただいて失礼いたします。

rorimonoさん、アドバイスありがとうございました!
床用モードでやってみました。少し軽くなるように思います。
床が靴で歩く硬いカーペット敷きなので
余計重く感じたかもです。けれど今日は、初日ほどは重さを感じませんでしたので、このくらいなら、ミラクルジェット購入で使用できるかな?と思っています。

いろいろありがとうございました!

書込番号:5558774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC08 テレスコープ ラップ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャリーハンドル修理 0 2018/02/14 22:52:14
ダイソン試してみました が・・・ 0 2007/07/20 23:35:42
明らかに落ちた吸引力 8 2007/12/11 5:45:54
¥19800 2 2007/07/20 14:45:58
イオン大和店 0 2007/06/03 11:28:17
イオンのネットショッピングで、 2 2007/08/18 18:37:39
定期レボート 10 2012/07/01 17:25:01
性能比較 2 2007/05/05 21:13:59
DC08とDC12 Plusを買いました 1 2007/04/29 3:40:09
何気にゲットできました! 1 2007/04/29 21:42:33

「ダイソン > DC08 テレスコープ ラップ」のクチコミを見る(全 671件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC08 テレスコープ ラップ
ダイソン

DC08 テレスコープ ラップ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 4日

DC08 テレスコープ ラップをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング