『特価情報』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

DC12 Entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 Entry」のクチコミ掲示板に
DC12 Entryを新規書き込みDC12 Entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報

2006/08/16 20:03(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 Entry

クチコミ投稿数:1件

今日の「トリアス久山」内のコストコで41800円で売ってました。
30台くらい売っていて山積み状態でした。

書込番号:5351375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2006/08/16 21:52(1年以上前)

コストコ 金沢店(神奈川)でも12エントリーを 布団ツール付きで 41800円で 売っていました。

もうDC-08は 販売しないみたいですね。

まあ 売値もほぼ同じ様ですし、後ろ排気さえ何とかなれば

良い買い物かもしれません。

エントリーは オールマイティーなコンタクトヘットが付いていま

すので、 ある程度の大きさの固形物も普通に吸い取れると思いま

す。 吸い込み力も 吸い込み口に手を当てた感想では

DC-08と 変わらないような気がします。 モーターも従来型なの

で、音も大差有りませんでした。

取り替えてみたい衝動に駆られました。

した。

書込番号:5351735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2006/08/16 22:31(1年以上前)

と、言う事は これから エントリーが 安売り(4万円前後)
されると 予想されますので、購入前に注意点を*******



****************悪い評価の例**************
 
●柔らかい素材のフローリングだと、
ヘッドのブラシ類が硬いので、床を傷にする可能性があります。

●排気が後方から 勢い良く出ますので、掃除機の後ろのゴミや埃を撒き散らす 可能性があります。

●付属品のホルダーの出来が悪いので、掃除中付属品が
落ちやすいです。(展示品のおためし中にも落ちました)

●販売店では 他の音に混ざってそれほどに感じませんが、
他社製品に比べ  音がかなり大きいです。
(売り場にある国産サイクロン掃除機と聞き比べてみるとよいと思います。)

●手元スイッチがなく、本体のスイッチが小さく足で押すにも押しにくく、08使いから見て チョット使いづらそうです。

●現在、日本で売っているダイソンの掃除機全てにいえる事
蚊も知れませんが、前方からも多少吸い込み力が働きますが、
国産掃除機のように、掃除機ヘットがゴミに
近づくと、磁石で吸い付くようにゴミが吸い取れるというような
ゴミの取れ方はしません。
床との密着力を強くして 絨毯や畳などの深いところのゴミを
吸い取るというような 考え方です。



近所にコストコがある方は、使いづらいという理由だけで、
返品が利きますので、コストコで購入して 使えなければ
返品というのも 失敗しない買い物かもしれません。


以上 購入を考えている方の参考になれば幸いです。



書込番号:5351891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/09/15 10:33(1年以上前)

DC12 Entryの購入を考えています。

>●手元スイッチがなく、本体のスイッチが小さく足で押すにも押しにくく、08使いから見て チョット使いづらそうです。

とのことですが、ここが一番ひっかかっています。
ダイソンのhpには手元スイッチがあるような書き方なのですが
ないのでしょうか・・・?
ミーレも検討したのですが、本体の重量からダイソンに傾いています。

書込番号:5441608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2006/09/15 19:47(1年以上前)

さるとびよっちゃんSP こんばんは、

ダイソン12エントリー/12ターボには手元スイッチが有りません。

手元スイッチがあるのは 上級モデルか、新しくなった 12プラス

です。

足元のスイッチは 08と比べ小さく押しにくいです。

現物をみて 実際操作されてからの購入をオススメします。

書込番号:5442841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/09/19 08:17(1年以上前)

凝りshowさん、早速のレスありがとうございます。
週末に近くのコジマで実際に触ってきました。
で、やっぱりDC12 plus entryにしちゃいました。
ネットショップで買おうと思っていたのですが、今まで使っていた
掃除機が壊れて、すぐに欲しかったのと、おじちゃんががんばって
65000円まで下げてくれたので、ちょっと高いな〜とは思ったのですが、
買っちゃいました(^o^)/

まだちょっとしか使っていませんが、音はこちらのクチコミで
うるさいうるさいと聞いていたせいか、そんなにうるさく感じません。
吸引力もさすがという感じで満足しています!

書込番号:5456640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/10/09 12:34(1年以上前)

コストコホールセール全店で10月7日(土)〜10月15日(日)に
クーポン利用で 38,800円(税込み)で販売していますよ!!

書込番号:5521244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度5

2006/10/12 00:26(1年以上前)

昨日コストコにいったときに、思い切って、クーポン使って買っちゃいました。そして過去ログのとおり、いきなりフローリングを2箇所傷付けちゃいました。たぶんブラシではなく、ブラシの内側の面取りできていないプラスチックの角で! ヘッドを横移動させたときにだと思います。吸引部付近のプラスチックの面取りが不十分なので、触っただけでも痛い。床にぶつければ傷が付くはずだ!!
とはいうものの、DC12の魅力だろうか、まだ手放す気にはなれず、面取りは自分で行うこととしてもうしばらく慎重に使いたいと思います。実は楽しんでたりして!

書込番号:5529328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 Entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フローリングって… 1 2010/10/08 16:34:50
DC12EntryとDC19で迷っています。 2 2010/04/14 13:33:26
モーターが止まります 2 2009/11/10 15:30:54
29,800円 1 2009/10/14 20:21:47
ダイソンは・・・ 2 2009/04/01 22:40:38
名古屋のイオン 0 2009/03/16 0:18:05
吸引力は意外と短い。 1 2010/05/04 19:26:51
フトンツールの接続方法 1 2008/12/30 9:06:02
これと・・ 2 2008/11/29 20:55:17
またやってしまった(汗 2 2008/12/14 16:20:28

「ダイソン > DC12 Entry」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

DC12 Entry
ダイソン

DC12 Entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

DC12 Entryをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング