『吸引力は強いんですか?弱いんですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC12 Entryのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

DC12 Entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

『吸引力は強いんですか?弱いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 Entry」のクチコミ掲示板に
DC12 Entryを新規書き込みDC12 Entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

吸引力は強いんですか?弱いんですか?

2008/01/25 18:43(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 Entry

クチコミ投稿数:84件

あこがれのダイソンの価格がやっと射程圏内に入ってきたのでこの月末にパート代握り締めて買いに行こうかと思ってリサーチがてらこちらを覗いたのですが正反対の評価に戸惑っています。
 現在室内で小型犬を飼っていてその抜け毛の処理のために購入を検討していました。animarlが欲しかったのですが近くで安売りしていたのはただのDC12エントリーなのでそれで我慢するつもりでいます。現在のクリーナーではカーペットに絡まった毛は全く吸引してくれず、クリーナーをかけ、コロコロをかけ、固く絞った雑巾でこすって毛の掃除をしています。
 ダイソンにはコロコロと雑巾の手間を省くことを期待しているのですがそのへんの吸塵力はどうなんでしょう?

書込番号:7292499

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/01/25 20:34(1年以上前)

こんばんは。国産のより吸引力は弱いです。が、それよりも犬の毛を取るにはタービンブラシ付きでないと取れません。ただのエントリーではダメですね。できればプラスエントリーがよいかと思います。タービンブラシ付きならダイソンで取れますよ。

書込番号:7292883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2008/01/26 00:58(1年以上前)

さっそくありがとうございます。そおですか〜・・・・・・(_ _;)ションボリ
アニマルプロもエントリープラスもまだまだとても手が出せるお値段じゃないです・・・。
吸塵力も謳い文句ほどじゃないんなら国産でコストパフォーマンスのいいヤツを
探した方がいいみたいですね。もうちょっと研究します。

書込番号:7294324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/01 23:42(1年以上前)

ニコンちゃん03さん、こんばんは。
エントリープラスの方は、国産並の性能はありますよ。普通に使えますよ。でもお値段高いですよね。コストパフォーマンスならダイソンは買わない方が絶対いいです。でも、ダイソンには、国産にない魅力がありますよね。プラスじゃない方は安いですが、性能がプラスより劣り、魅力は薄いですので、おすすめしません。

書込番号:7327687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/02 18:11(1年以上前)

ジャスコから本日到着しました 商品が(ダイソン掃除機)感想を少々 吸引力は強い カーペット スリッパ 一度喰いついたら放さない カーテンに喰いついたらカーテンレールまで壊す  そこまでは要求してないのだ 限度があると思うがー 吸引力の調整はノズルブラシの所を 足でキックするのだと 回転ブラシは付いてない この機種は 電源の入り切は本体のみ コンセントを抜いても良し フリーダイヤルでダイソンに確認したところ 外人仕様なので丈夫に出来ているから 事細かに気にしてはいけないのだそうだ では、日本人には、売るべきではないのでは?? ドイツ人とかで、あれば良いのかなー 日本人はやはり国産のメーカ品の方がむいてると 思うよ!! 音も国産の物よりもかなり大きい 失敗だー
 国内メーカーの様な 誰にも使いやすくと、いう心づかいはほとんど無しなのだー

書込番号:7331243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2008/02/02 22:58(1年以上前)

>からうりくんさん   3万5千円を切ったので「買いだ!」と思ったのですが
ここのレビューと口コミを読んで買う気が失せました。3万5千円出せは国産でも
そこそこのものが買えますしね。ダイソンが欲しかったのはあくまでも高性能な
掃除機だと思ったからで吸引力のレベルが私にとっては問題でした。
わたしもやはり主人のサラリーでやりくりしている主婦の端くれなのでコストパ
フォーマンスも大事なファクターです。地道にこれ!と思う掃除機を探してみよ
うと思っています。アドバイスありがとうございました。

>とらこ9544さん   返信いただいたのは大変うれしいのですがおなじコメン
トを何箇所にも書くのはルール違反です。


書込番号:7332739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/02 23:28(1年以上前)

ニコンちゃん03さん、こんばんは!
結局は自分で判断、納得して買うのが一番です。
国産の使い勝手の良さは捨てがたいですよね。
掃除機は吸引力(が落ちない)だけでは語れないと思います。
ただ、DC12 Entryでダイソンってダメだと判断されるのも非常につらい。
私の場合、DC12 Entryより2万円高かったですが、DC12 PLUS Entryを買って満足してます。
レビューの満足度もあちらは平均並だし(笑)。
でも次は国産かな〜。ダイソン不具合多いし。2年間は無料で修理はしてくれるが、その後が心配ですね。

書込番号:7332939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/02/03 17:43(1年以上前)

>からうりくん さん  ダイソンはダメだと思ってるわけではありません。
サイクロン式で排気がきれいというのは特に小さいお子さんのいる家庭では
大きなメリットだと思います。ただうちの経済力で手が届くのは12エントリー
で、それが期待通り使えないとなるとダイソンは私の射程範囲からはずれてし
まうんです。プラスエントリーや22がこの値段ならきっと迷うことなく
買いに行くと思います。まあ私じゃなくともそうだと思いますが。

書込番号:7336987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 Entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フローリングって… 1 2010/10/08 16:34:50
DC12EntryとDC19で迷っています。 2 2010/04/14 13:33:26
モーターが止まります 2 2009/11/10 15:30:54
29,800円 1 2009/10/14 20:21:47
ダイソンは・・・ 2 2009/04/01 22:40:38
名古屋のイオン 0 2009/03/16 0:18:05
吸引力は意外と短い。 1 2010/05/04 19:26:51
フトンツールの接続方法 1 2008/12/30 9:06:02
これと・・ 2 2008/11/29 20:55:17
またやってしまった(汗 2 2008/12/14 16:20:28

「ダイソン > DC12 Entry」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC12 Entry
ダイソン

DC12 Entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

DC12 Entryをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング