『ゴミはいつ捨てるんですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

DC12 Entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

『ゴミはいつ捨てるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 Entry」のクチコミ掲示板に
DC12 Entryを新規書き込みDC12 Entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴミはいつ捨てるんですか?

2008/02/03 13:51(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC12 Entry

スレ主 akaiyuuhiさん
クチコミ投稿数:2件

「ダイソン掃除機 - ダイソン掃除機は吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」とのうたい文句に引かれて購入を考えていますが、今使っている紙パック式のものは吸引力が弱くなったら紙パックを交換しております。
ゴミがいっぱいになったら捨てるのは分かりますが、吸引力の変わらないダイソンの掃除機の場合のゴミ捨てのサインは何ですか?

書込番号:7335765

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/03 14:21(1年以上前)

ビンの中のゴミがいっぱいになったら捨てまス。
参考になりましたか?

書込番号:7335884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/02/03 16:15(1年以上前)

クリアビンにMAXと書かれた印がありまして、そこを目安にゴミを捨てます。

書込番号:7336478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/02/03 20:52(1年以上前)

akaiyuuhiさん

大した手間でもないのだから・・毎回棄てる
 DC05でも・・BC−1でもAP−2でも
 サイクロンなのだから毎回棄ててます・・・

書込番号:7337943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/02/09 23:39(1年以上前)

クリアビンのMAXの線に粉塵のようなゴミが達するまで
ゴミ捨ての必要はありません。
吸引力も下がらないので。

書込番号:7366947

ナイスクチコミ!0


ASISITOさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/24 14:31(1年以上前)

私も 不思議に思っていました。ゴミ捨てなどなかなか出来ないずぼらな私にぴったりの掃除機だと思ってたんですが、そうですよね、「吸引力が変わらない」がウリのダイソン掃除機 だって、ゴミがいっぱいになったら吸塵力は低下しますよね!でも、吸引力の変わらないってどういう意味なんですかね〜?

書込番号:8404975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > DC12 Entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フローリングって… 1 2010/10/08 16:34:50
DC12EntryとDC19で迷っています。 2 2010/04/14 13:33:26
モーターが止まります 2 2009/11/10 15:30:54
29,800円 1 2009/10/14 20:21:47
ダイソンは・・・ 2 2009/04/01 22:40:38
名古屋のイオン 0 2009/03/16 0:18:05
吸引力は意外と短い。 1 2010/05/04 19:26:51
フトンツールの接続方法 1 2008/12/30 9:06:02
これと・・ 2 2008/11/29 20:55:17
またやってしまった(汗 2 2008/12/14 16:20:28

「ダイソン > DC12 Entry」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC12 Entry
ダイソン

DC12 Entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

DC12 Entryをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング