『DC12 Entryよりもいいかも!のサイクロン発見!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン DC12 Entryのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

DC12 Entryダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • DC12 Entryの価格比較
  • DC12 Entryのスペック・仕様
  • DC12 Entryのレビュー
  • DC12 Entryのクチコミ
  • DC12 Entryの画像・動画
  • DC12 Entryのピックアップリスト
  • DC12 Entryのオークション

『DC12 Entryよりもいいかも!のサイクロン発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC12 Entry」のクチコミ掲示板に
DC12 Entryを新規書き込みDC12 Entryをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > DC12 Entry

クチコミ投稿数:9件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

サイクロンウォーターバキュームクリーナー DV-3199CWっていいぞ。
値段はダイソンの1/4以下で買える。ダイソン教の信者(ブランド信仰)以外の人は、DC12 Entry買う前に検討してみて!

書込番号:7362285

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/09 01:39(1年以上前)

人気商品みたいです。

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_191575_594956_0/

書込番号:7362303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 13:55(1年以上前)

あ゛〜〜〜!
売り切れてました・・・・・。(ToT)

書込番号:7364029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 DC12 EntryのオーナーDC12 Entryの満足度1

2008/02/09 19:40(1年以上前)

とむ&きゃっとさん、こんばんは。
DV-3199CWって、本当に良さそうですね。
メリットは楽天のレビューを見ると
・吸引力が強い。
・排気が臭わない。
デメリットは
・うるさい
・重い
なんか笑えるね。
この値段なら試しに買ってもいいかも。でも売り切れか〜。

書込番号:7365450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC12 Entry」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フローリングって… 1 2010/10/08 16:34:50
DC12EntryとDC19で迷っています。 2 2010/04/14 13:33:26
モーターが止まります 2 2009/11/10 15:30:54
29,800円 1 2009/10/14 20:21:47
ダイソンは・・・ 2 2009/04/01 22:40:38
名古屋のイオン 0 2009/03/16 0:18:05
吸引力は意外と短い。 1 2010/05/04 19:26:51
フトンツールの接続方法 1 2008/12/30 9:06:02
これと・・ 2 2008/11/29 20:55:17
またやってしまった(汗 2 2008/12/14 16:20:28

「ダイソン > DC12 Entry」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

DC12 Entry
ダイソン

DC12 Entry

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

DC12 Entryをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング