『スティク型が 最高やと思う 俺は間違い?かなぁー』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

DC24 motorhead

ヘッドと本体が一体になった縦型サイクロン掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg DC24 motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC24 motorheadの価格比較
  • DC24 motorheadのスペック・仕様
  • DC24 motorheadのレビュー
  • DC24 motorheadのクチコミ
  • DC24 motorheadの画像・動画
  • DC24 motorheadのピックアップリスト
  • DC24 motorheadのオークション

DC24 motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • DC24 motorheadの価格比較
  • DC24 motorheadのスペック・仕様
  • DC24 motorheadのレビュー
  • DC24 motorheadのクチコミ
  • DC24 motorheadの画像・動画
  • DC24 motorheadのピックアップリスト
  • DC24 motorheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC24 motorhead

『スティク型が 最高やと思う 俺は間違い?かなぁー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC24 motorhead」のクチコミ掲示板に
DC24 motorheadを新規書き込みDC24 motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > DC24 motorhead

クチコミ投稿数:15件

キァニスターの欠点
1、置き場所を取る ホースを立てたらこける寝かしたら場所をとりやがる
2、ホースのセットが 邪魔くさい 伸ばしたまま置いておくと場所をとる
3、掃除していて時間がたつと腰が痛いし疲れやすい 前かがみになるため
4、動かして行くと ついてくる 本体が 邪魔になる
5、不細工でその辺に置いとけない
6、ホースが とても邪魔だ
7、階段を持って昇るのが 比べたら大変そうや
8、部屋から廊下に出る時ホースーがドアに当たるし小回りが利かない
    豪邸向きや!
スティク型の利点
1、腰が楽 疲れにくい 業務用の床磨きが この形なのは疲れないからかなーぁ、、
2、置き場所がを取らない
3、その辺に立てて置いても 絵になる カラーリングもいい感じ。
4、すぐ使える まだ買って使ってないので、、、すぐ使えそうやろ!
5、ホースがなく本体と一体なので 取り回しが楽で疲れにくい
6、セットが早い 掃除が楽で 頻繁に掃除できそうとおもわない?

マンションには 最適だと思う。
ベット下部は 物入れになつていて ベット下に空間は無い
階段は無い
クローゼットになっていて 隙間が少ないしタンスの上なんかが無い
テーブルの下は どっちもどっちだと思う
7万やと思ってたら37000円か それなら買う予定
掃除で腰が疲れない感じがする。
どこか 間違ってる?

書込番号:9190384

ナイスクチコミ!2


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/04 13:31(1年以上前)

概ねそんなとこだけど、一般的にスティク型は取り扱いが重いし、やかましい。あとパワーが無い。
小さいという利点は逆に欠点にも直接表れている。
まあ結局のところ、TPOに応じて選べばいいんでない?というだけかと。

#個人的にはスティックはやかましいんで、スティックの後は小さめのキャニスター式に変えた。

書込番号:9190569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/03/04 15:31(1年以上前)

私も 以前 これは絶対に便利だと考えて 充電式のスティクタイプを買って
パワーの すぐ落ちるのに閉口しました 最近の製品は
わかりませんが、それで コードのあるパワーの落ちない
この製品を考えています。
部屋が 狭いので 置き場所が無い 
立てて置けるのがいいのと腰が疲れない点です
いつまでも キャニスタータイプしか考えつかないのですかね
何か掃除機の腰の痛くならないウルトラの形 考えてほしいものです。

それと ダイソンの 音の大きさには 驚きました
静かなモーターに 改善されれば もっと売れるでしょう。

書込番号:9191001

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/04 22:37(1年以上前)

言うのは楽だけど、じゃあ具体的には?というツッコミが入りそうなパターン‥。
無いものねだりだと思うよ、その要望は。

ちなみに色んなタイプの掃除用具は売られている。
掃除機という視点じゃなく掃除用具という視点で見ればそれぞれの利点欠点も見えてくる。
ただし、現行の売れ筋は昔からあまり変わってないという理由も考えてみる必要はあるだろう。
伊達に続いている訳じゃあない。

書込番号:9193220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC24 motorhead」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思わず衝動買いしました 0 2011/02/11 16:35:17
POWER 2 2011/01/13 19:38:23
DC24で布団掃除は・・・ 2 2011/04/03 1:24:03
在アメリカ DC24購入 0 2010/11/27 2:10:59
29800円 0 2010/04/29 20:51:50
パワーがあり、排気がクリーン 0 2009/04/25 10:45:54
スティク型が 最高やと思う 俺は間違い?かなぁー 3 2009/03/04 22:37:00
教えてくださいm(u u)m 3 2009/03/03 9:32:36
吸引力 2 2008/08/01 1:44:23
階段の掃除 2 2008/05/29 10:01:22

「ダイソン > DC24 motorhead」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

DC24 motorhead
ダイソン

DC24 motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

DC24 motorheadをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング