『23800円で。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P850Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P850Wの価格比較
  • MC-P850Wのスペック・仕様
  • MC-P850Wのレビュー
  • MC-P850Wのクチコミ
  • MC-P850Wの画像・動画
  • MC-P850Wのピックアップリスト
  • MC-P850Wのオークション

MC-P850Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月25日

  • MC-P850Wの価格比較
  • MC-P850Wのスペック・仕様
  • MC-P850Wのレビュー
  • MC-P850Wのクチコミ
  • MC-P850Wの画像・動画
  • MC-P850Wのピックアップリスト
  • MC-P850Wのオークション

『23800円で。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P850W」のクチコミ掲示板に
MC-P850Wを新規書き込みMC-P850Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 23800円で。。。

2009/03/06 10:52(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P850W

スレ主 emiemi♪さん
クチコミ投稿数:3件 MC-P850WのオーナーMC-P850Wの満足度5

Yオクで23800円送料1000円で24800円で購入できました♪
ずっと欲しかったので届いて使ってみたんですが〜大満足☆
身長が150ちょっとで。。。なんとなく柄が短い気もします。
背の高い人はどうなんでしょうか?疲れないかしら?と疑問に思ったのですが。。。

パワーが埃のあるところになるとUPするので面白いです^^
狭い所の掃除も足元を踏むだけでヘッドが取れ
その取った先にもブラシが付いているので隅までキレイになります♪

書込番号:9200187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 23:21(1年以上前)

そうなんですか・・・。
私は身長が170cmなので、ネットで買うにしても一度現品を試してみてからの
方がよさそうですね。
 今はシャープのサイクロン使っていますが、ホースはMAXの長さです。
自宅の物を測って、それと比較してみようと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:9203493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/03/07 08:16(1年以上前)

柄の長さは調整出来ませんか?
前モデルの700Wは、かなり
長くなりましたが・・・!

書込番号:9204983

ナイスクチコミ!1


スレ主 emiemi♪さん
クチコミ投稿数:3件 MC-P850WのオーナーMC-P850Wの満足度5

2009/03/07 09:56(1年以上前)

TKSSさん〜♪長さについて!

今、取説読んだら〜伸びるそうです!!
10cmくらい伸びました^^ごめんなさい♪
親ノズルの上のボタンで伸びました^^;

書込番号:9205340

ナイスクチコミ!1


スレ主 emiemi♪さん
クチコミ投稿数:3件 MC-P850WのオーナーMC-P850Wの満足度5

2009/03/07 09:59(1年以上前)

GIGA−タア坊さん〜♪

伸びました^^;
取説みたら〜伸びますと書いてありました^−^
有難う御座いました^0^!!

書込番号:9205346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/13 01:36(1年以上前)

ホースの伸びるんですね。よかったです。

 最近価格もジリジリ上がってきましたし、来月出るP900Wと真剣に迷い始めました。
今の掃除機が故障している訳ではないので、もう少し我慢しようかと思います。

書込番号:9236146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P850W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプライドで16800円 0 2011/07/29 6:09:48
ビックカメラコムで24799円ポイント5%還元 1 2009/08/14 22:09:15
布団用のノズル 1 2009/06/14 17:18:00
紙パックの交換について 4 2010/10/13 10:44:44
純正紙パックを使ったフィルターについて 2 2009/04/05 22:19:44
特価?購入 1 2009/03/31 17:20:47
しばらく使ってみての感想です。 0 2009/03/21 15:32:41
値段が不明 1 2009/03/19 19:56:58
価格について 2 2009/03/06 23:04:53
23800円で。。。 5 2009/03/13 1:36:47

「パナソニック > MC-P850W」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

MC-P850W
パナソニック

MC-P850W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月25日

MC-P850Wをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング