『排気きれいは嘘』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z5954 OXYGEN UPGRADEの価格比較
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのスペック・仕様
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのレビュー
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのクチコミ
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEの画像・動画
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのピックアップリスト
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのオークション

Z5954 OXYGEN UPGRADEエレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月23日

  • Z5954 OXYGEN UPGRADEの価格比較
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのスペック・仕様
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのレビュー
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのクチコミ
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEの画像・動画
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのピックアップリスト
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのオークション

『排気きれいは嘘』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z5954 OXYGEN UPGRADE」のクチコミ掲示板に
Z5954 OXYGEN UPGRADEを新規書き込みZ5954 OXYGEN UPGRADEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

排気きれいは嘘

2004/11/27 13:26(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > Z5954 OXYGEN UPGRADE

スレ主 A.風間さん

排気がきれいという理由でオキシジェンを買うなら
絶対やめた方がいいです。そんなことはありません。
しょせん家庭用掃除機ですから。

書込番号:3553596

ナイスクチコミ!0


返信する
ミギマキさん

2004/11/28 18:14(1年以上前)

風間さんのおっしゃることもわかります。
私の場合は、排気がきれいというだけで、オキシジェンと言うわけではありません・・・最近掃除機も高価なものが多いので、やはり消費者としてはきちんと掃除ができるもの、手入れが簡単なもの、そして排気もクリーンであれば言う事なしです。
でも、アレルギー体質であると言った理由から、掃除機を買い換える場合、排気がきれいであることが気になることもあると思います、(私もまったく気にならないわけじゃありませんし・・・)実際アレルギーなどの場合、アレルゲンを少しでも減らしたいのに、すって・・・はいて・・・では掃除機を買い換える意味がありません。
ですから、少しでも排気がクリーンなものを買いたいと思うのでは?
その場合も、肝心の集塵力がなければこれもまた意味がありません、ですからこのような実際に使用した方の話を聞く場所があるのだと思います。
もちろん、使いやすいとか・・・その他もろもろの要素もあると思います。
でも、排気を気になさる方は、多少であれば使い勝手はの悪さは承知していても、アレルギー症状の改善につながればそちらのほうが優先される場合もあると思います。
いろいろな方の意見を聞いて参考にしながらよりよい選択をできるように・・・私も決断して購入したら、素直な感想を書き込みさせていただけたらなぁとおもっています。
なかなか、高価なので決断できずにいるのですが・・・大掃除の時期が近づいているのに・・・どうしましょ!!
ちなみに風間さんは返品後代替品を購入されましたか?
それに比べて、オキシジェンの排気は良い・悪いどちらでしょうか?

書込番号:3559296

ナイスクチコミ!1


ehime315さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:2件

2004/12/03 21:13(1年以上前)

はじめまして。
私はミーレのシルバーマジックとダイソンのDC08を使用しています。実家では、オキシジェンを使用しています。
3つを使った感想から言えば、総合評価ではやっぱりミーレですね。
吸引力だけ見ればダイソン。
音が静かなのはオキシジェン。
私はアレルギー症状がないので、排気のことはイマイチ分かりません。
吸引力ですが、オキシジェンはまるでありませんよ。最初の吸引力はミーレよりも少し弱い感じですが、吸引力の低下が本当に激しいです。
紙パックを交換しても、ちょっとごみを吸っただけで、すぐに吸引力の低下が起こります。
これで、どうやってアレルギー対策ができましょうか?
無理にオキシジェンを買わなくとも、ミーレやダイソンもありますし・・・

書込番号:3580432

ナイスクチコミ!0


M_R_Sさん
クチコミ投稿数:126件

2005/05/08 02:36(1年以上前)

今更の書き込みですが,
「排気がきれいという理由でオキシジェンを買うなら
絶対やめた方がいいです。そんなことはありません。」というのは
何か理由とか,客観的データがあるのでしょうか?

あれば教えて下さい.

家庭用掃除機でも,比較論で
比較的排気がいいとか,悪いとかの議論は出来ると思います.

家庭用掃除機のなかで
出来るだけ排気のきれいな掃除機が欲しいです.

でも.OXYGENはおおきくて,重そうなのがネックですが

書込番号:4223152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2005/08/06 10:01(1年以上前)

家庭用掃除機で排気をきれいにするのことは出来ないでしょう。
しょせん家庭用掃除機だから

書込番号:4329748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > Z5954 OXYGEN UPGRADE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノズルはどうですか? 5 2016/12/15 12:14:30
2代目 0 2016/04/20 20:27:43
エクセリオZ5245からの買い替え 0 2009/08/02 15:55:53
買っちゃいました。 0 2009/05/20 2:24:00
オーバーヒートのトラブルを見かけますが・・・ 5 2010/10/29 20:45:24
買わない方が良い。 0 2008/04/24 16:34:49
サポートは最悪です。 1 2008/01/01 20:55:35
最安 1 2007/09/14 23:01:00
買いました 1 2007/10/22 0:09:05
使用2ヶ月目です。 1 2008/04/26 1:49:23

「エレクトロラックス > Z5954 OXYGEN UPGRADE」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

Z5954 OXYGEN UPGRADE
エレクトロラックス

Z5954 OXYGEN UPGRADE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月23日

Z5954 OXYGEN UPGRADEをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング