『あきらめました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z5954 OXYGEN UPGRADEの価格比較
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのスペック・仕様
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのレビュー
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのクチコミ
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEの画像・動画
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのピックアップリスト
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのオークション

Z5954 OXYGEN UPGRADEエレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月23日

  • Z5954 OXYGEN UPGRADEの価格比較
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのスペック・仕様
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのレビュー
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのクチコミ
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEの画像・動画
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのピックアップリスト
  • Z5954 OXYGEN UPGRADEのオークション

『あきらめました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z5954 OXYGEN UPGRADE」のクチコミ掲示板に
Z5954 OXYGEN UPGRADEを新規書き込みZ5954 OXYGEN UPGRADEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

あきらめました。

2007/01/28 21:51(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > Z5954 OXYGEN UPGRADE

スレ主 hirosi53さん
クチコミ投稿数:4件 Z5954 OXYGEN UPGRADEのオーナーZ5954 OXYGEN UPGRADEの満足度1

あまりの使い勝手の悪さに毎日の掃除がだんだんと億劫になり、家に埃が舞い始めました。このままではいけないと決心しました。高い掃除機でしたが、残念です。女性や狭い日本住居には向かない機種かもしれません。宣伝の排気のクリーンさが気に入りましたが、利用して半年で排気口から嫌な臭いが・・・。ヘッドの重さや、強弱の変更のしずらい事、マットに吸い付くのを外したりと、日々格闘しての掃除は正直毎日2回の掃除機かけを1回にし、とうとう二日に一度にとなり・・・。こんな生活ペットを飼っている我が家にはやはり無理なことで、・・・。

書込番号:5934616

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/01/28 22:14(1年以上前)

やはり力のある外人女性に合わせて作ってるのでしょうか?
ここでの評価も今一のようですね。
やはり大和なでしこには日本製が。

書込番号:5934738

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/01/28 22:17(1年以上前)

やはり力のある外人女性に合わせて作ってるのでしょうか?
ここでの評価も今一のようですね。
やはり大和なでしこには日本製が。
ご参考までに 5943730 には、大満足と。

書込番号:5934757

ナイスクチコミ!0


Z432さん
クチコミ投稿数:6件

2007/02/13 01:31(1年以上前)

大変でしたね。
家でも同じような状況があります。
妻が手首を傷めました。

ただ、排気が半年でいやなにおいがする事に対しては、
・早めにダストパックを確認する。
(インジケータが点かなくても、ゴミが意外にたまっていたり、また、ゴミは少なくても1ヶ月以上ダストパックを交換していない場合などは、ダストパックを早めに交換する様に注意してみて下さい)
・また、排気口のHEPAフィルターは半年に1度は洗う
も確認してみてください。

特に、HEPAフィルターの水洗いは、なんとなく敬遠しがちななるので注意です。
家でも、インジケータを信用していたら臭いがするようになり、あわてて交換/水洗いをした事がありました。

最後に、家でも不本意ですがサブ用に日本製N社の掃除機を妻用&いそいでいる用に購入しました。
旧モデルですが、かーるく掃除できるので妻は喜んでいます。
(ダストパックは最新の99%・・・のものに交換して使っています・・・が・・・)

ただ・・・OXYGENが上方排気なのに対して、後方排気で後ろのほこりを吹き飛ばす。2回目の使用で排気臭が気になるなど、OXYGENのクリーンレベルには、あらためて感動しています。(比較になりません)

現在は、窓が全開に出来て、急いでいる時にだけ国産機種を使っています。

日本のメーカも是非チャレンジしていただきたいものです。
排気が、OXYGEN同等で日本サイズでコンパクトそのような物できないのでしょうか??

書込番号:5995496

ナイスクチコミ!3


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2007/03/01 21:59(1年以上前)

OXYGENから心変わりしつつあるものです。
私もアレルギーがあって、去年の夏ごろまでは、
絶対OXYGENしかない、と思っていました。
しかし、値段が高い事、使い勝手が悪そうなことから、
悩んだまま年越し。
しかし、このクールに出てきた日本の掃除機は、
結構優秀なものがそろっています。
排気のきれいさだけなら、日立のCV−PK500も負けていません。
と言うか、OXYGENを上回っているかもしれません。
使いまわし、使い勝手については、日本のメーカーですから、
当然、日本製の方が良くできています。
まだ買っていませんが、お金に都合がつけば買おうと思っています。

サイクロン式ならシャープのEC−VX1がかなり良いようです。
ご参考までに。。。
OXYGENのクチコミで余計な発言、失礼いたしました。

書込番号:6063320

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > Z5954 OXYGEN UPGRADE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノズルはどうですか? 5 2016/12/15 12:14:30
2代目 0 2016/04/20 20:27:43
エクセリオZ5245からの買い替え 0 2009/08/02 15:55:53
買っちゃいました。 0 2009/05/20 2:24:00
オーバーヒートのトラブルを見かけますが・・・ 5 2010/10/29 20:45:24
買わない方が良い。 0 2008/04/24 16:34:49
サポートは最悪です。 1 2008/01/01 20:55:35
最安 1 2007/09/14 23:01:00
買いました 1 2007/10/22 0:09:05
使用2ヶ月目です。 1 2008/04/26 1:49:23

「エレクトロラックス > Z5954 OXYGEN UPGRADE」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

Z5954 OXYGEN UPGRADE
エレクトロラックス

Z5954 OXYGEN UPGRADE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月23日

Z5954 OXYGEN UPGRADEをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング