『充電池交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン エルゴラピード アップグレード ZB271RFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFの価格比較
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのスペック・仕様
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのレビュー
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのクチコミ
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFの画像・動画
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのピックアップリスト
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのオークション

エルゴラピード アップグレード ZB271RFエレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 1日

  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFの価格比較
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのスペック・仕様
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのレビュー
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのクチコミ
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFの画像・動画
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのピックアップリスト
  • エルゴラピード アップグレード ZB271RFのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード アップグレード ZB271RF

『充電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード アップグレード ZB271RF」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード アップグレード ZB271RFを新規書き込みエルゴラピード アップグレード ZB271RFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

充電池交換

2008/06/25 15:04(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード アップグレード ZB271RF

スレ主 ayjさん
クチコミ投稿数:16件

うちのも全然吸わなくなってきたので、やはり充電池の寿命かとあきらめていましたが
この口コミをみて、確かに2〜3年でだめになりしかも
交換すらハンディーまるごと交換なんて納得いかないと思い
だめもとでサービスセンターに交渉してみました。

最初はハンディーの交換でしか対応できないと言われましたが、
買うときにも説明書にもそんなことは書かれていないのにそれは
おかしいとつめよると、一度送っていただいて点検してから
対応を考えますと言われたので着払いでおくりました。

点検の結果モーター部分にもほこりが侵入してるので
やはりハンディーの交換になるといわれました。

私としては納得いかなかったので、修理もできないのですか、なんのためのサービスセンター
なんですかと、つめよると上司と相談して、本来ハンディー交換なら7000円
以上掛かるところを送料込みで4200円でいいことになりました。

おかげで戻ってきた物は見違えるほどパワーアップしました。
でも充電池の寿命もだけど、3年ほどでモーターに埃が侵入するのもどうかと思います。
かなり手入れはきちんとしてましたから。

書込番号:7987895

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 エルゴラピード アップグレード ZB271RFのオーナーエルゴラピード アップグレード ZB271RFの満足度3

2008/06/26 01:52(1年以上前)

以前に他のスレでも同様のことが書かれていましたね。

私は分解して自分で電池交換を試みましたが、同型(ニッケル水素:4/5SC)が
見つからず、ほぼ断念状態にあります。

似たような電池を見繕っても\3,000〜\4,000はコストがかかりますので、
それを考えれば\4,200はお安いかもしれませんね。

書込番号:7990572

ナイスクチコミ!5


スレ主 ayjさん
クチコミ投稿数:16件

2008/06/26 08:42(1年以上前)

私も自分で充電池交換しようかと思ったのですが、
電池も結構高いので一度聞いてからにしようと思ったのです。
電池もどこに売ってるかわからなかったので。

書込番号:7991069

ナイスクチコミ!6


南西4Mさん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/12 04:03(1年以上前)

私も購入済みですが、充電池については不安です。
カスタマーサービスは、まさか東芝と同じ体質でしょうかね。
私は、東芝製品でかなり痛い目を見ているので、ちょっと不安です。

東芝のカスタマーサービスの根底は、昔あったクレーマー事件と全く変わって無く(価格comの掲示板ではよく書かれていますが)、ちょっとでも不満を言うと恐ろしく冷たい態度を取るので、正直関わりたくないと思ってます。

何かほかに良い対策があれば、教えてください。

書込番号:8488099

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード アップグレード ZB271RF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード アップグレード ZB271RF
エレクトロラックス

エルゴラピード アップグレード ZB271RF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 1日

エルゴラピード アップグレード ZB271RFをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング