『吸引力の悪さ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン PV-SF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-SF1の価格比較
  • PV-SF1のスペック・仕様
  • PV-SF1のレビュー
  • PV-SF1のクチコミ
  • PV-SF1の画像・動画
  • PV-SF1のピックアップリスト
  • PV-SF1のオークション

PV-SF1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月 1日

  • PV-SF1の価格比較
  • PV-SF1のスペック・仕様
  • PV-SF1のレビュー
  • PV-SF1のクチコミ
  • PV-SF1の画像・動画
  • PV-SF1のピックアップリスト
  • PV-SF1のオークション

『吸引力の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-SF1」のクチコミ掲示板に
PV-SF1を新規書き込みPV-SF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

吸引力の悪さ

2003/06/14 17:35(1年以上前)


掃除機 > 日立 > PV-SF1

スレ主 女学生さん

購入して3日目で違う掃除機を買い直しました。
 その原因は・・
吸引力の悪さです
1度使っただけでダストケースのフィルターにゴミがくっつき
その為吸引力が激減
メーカーに問い合わせたところ
フィルターについたゴミはそのつど取り除いて下さい とのこと
それじゃ〜毎回掃除をする度に 掃除機のダストケースとフィルターの
掃除もしなきゃならないの!?って感じですよね!!
私としては この商品を購入して後悔してます。

書込番号:1668986

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 tamamiのブログ 

2003/06/15 11:13(1年以上前)

吸引力の強さを特徴にした掃除機は他にいくらでもあるでしょ。それは表示をみるなり売り場で尋ねるなりすればよいこと。
このマシンがそれでないのは買う前から解るはずです。
動物を飼うなら、一般の室内より抜け毛等多いのも当然です。
二度にわたり、“悪”とかくのは違うんじゃないかな。
例えば“動物を飼う室内の掃除には無理があるようです。その場合、毎回のフィルター掃除が必要です”と書けば良いと思います。
ちなみに、ぼくはこの掃除機に重宝してますよ。もちろん万能でないことは明らかです。

書込番号:1669898

ナイスクチコミ!1


スプレーさんさん

2003/07/26 13:50(1年以上前)

自分が重宝してる掃除機の悪評判聞いて気悪くしたのかな・・・

書込番号:1798373

ナイスクチコミ!0


パシフィキャスさん

2003/08/04 21:15(1年以上前)

>このマシンがそれでないのは買う前から解るはずです。
仕事率が−%になってるからわからないですよ。
(スティック式の掃除機は、どのメーカーも仕事率を書かないですね。なぜでしょう??)
それに店員に聞いても、彼らは実際に使用しているわけじゃないので正しい
情報を教えてくれるとは限りません。
(私の場合は、サイクロンで吸い込みますよ〜。紙パックがいりませんよ〜
とだけ言われて、間違って手をだしてしまいました)

書込番号:1826754

ナイスクチコミ!2


シンプル9000さん

2003/10/24 13:01(1年以上前)

ごみがあまり出ないような生活に改めてはいかがでしょうか。
無理でしたら業務用でも買うしかないでしょうね。

書込番号:2057945

ナイスクチコミ!0


モンゴーさん

2005/01/05 14:55(1年以上前)

吸引力が悪いというよりは、すぐにフィルターがつまるかんじですね。つまればもちろん、吸引低下します、あまりいい掃除機ではないですね。

書込番号:3732753

ナイスクチコミ!3


だべさん
クチコミ投稿数:38件

2005/08/09 15:29(1年以上前)

>(スティック式の掃除機は、どのメーカーも仕事率を書かないですね。なぜでしょう??)
排気循環方式の掃除機の場合は書かないそうです。それかメーカーが書けないぐらいの吸引力なのかもしれませんよ。(笑)

書込番号:4336667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > PV-SF1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸引力がすぐに落ちます 0 2005/01/11 21:35:21
安いけど・・・? 0 2005/01/10 1:38:27
情報を 1 2007/07/08 18:50:23
吸引力ないでーす 1 2004/05/04 22:54:06
評価 1 2004/04/10 12:58:57
思ったより吸引力はありました 1 2003/12/25 23:23:52
返品してきました。 1 2004/05/16 9:06:46
見た目に釣られて・・・ 3 2003/09/30 16:57:34
吸い込まない掃除機に腹が立ちます 6 2005/08/09 15:25:07
吸引力の悪さ 6 2005/08/09 15:29:55

「日立 > PV-SF1」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

PV-SF1
日立

PV-SF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月 1日

PV-SF1をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング