『故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たつまきサイクロン CV-SJ8の価格比較
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のスペック・仕様
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のレビュー
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のクチコミ
  • たつまきサイクロン CV-SJ8の画像・動画
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のピックアップリスト
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のオークション

たつまきサイクロン CV-SJ8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月10日

  • たつまきサイクロン CV-SJ8の価格比較
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のスペック・仕様
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のレビュー
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のクチコミ
  • たつまきサイクロン CV-SJ8の画像・動画
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のピックアップリスト
  • たつまきサイクロン CV-SJ8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > たつまきサイクロン CV-SJ8

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「たつまきサイクロン CV-SJ8」のクチコミ掲示板に
たつまきサイクロン CV-SJ8を新規書き込みたつまきサイクロン CV-SJ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障

2013/06/08 10:47(1年以上前)


掃除機 > 日立 > たつまきサイクロン CV-SJ8

スレ主 isamu3さん
クチコミ投稿数:2件

グレーのコードが断線

家内から掃除機が電源が入らない報告があり、保証も切れていたので調査したところ手元スイッチのコードが切れていた。2度目であるが、今回はホースの付け根からの断線でなす術なし。掃除機本体は元気なのに。もういい感じにボロボロだから買い替えるか、ホースだけ売っているのかな。

書込番号:16228415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/08 15:23(1年以上前)

製造が中止してからもメーカー保有の部品はありますので、家電店に注文なさるか「でん吉」さんなどのサイトから注文できるようです。
ただし部品代と新規購入のどちらがいいか検討なさるのが良いでしょう。
本体がまだ使えるというのはさすがモーターは日立ですね(^_^)v

書込番号:16229255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 isamu3さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/08 15:47(1年以上前)

>1956STさん
ありがとうございます。メーカーにも聞いてみましたが、部品の在庫があることは確認し、価格も7000円+消費税かかることは確認しました。といいつつも、結構使っていて、くたびれてきているので、修理するか、他も物を新規購入するか、悩んでいるところです。

書込番号:16229342

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/08 15:52(1年以上前)

奥さんと相談してご検討ください<(_ _)>
何故か家電品は壊れると立て続けに壊れませんか…?
家はエアコンが壊れて今大変困っているところです…(笑)

書込番号:16229366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > たつまきサイクロン CV-SJ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 3 2013/06/08 15:52:14
故障報告 0 2012/12/09 9:40:55
故障 0 2012/10/18 17:58:46
ヘッドが動きすぎ 0 2007/03/10 13:14:43
初めてのサイクロン 0 2006/11/30 21:47:23
発売から1年弱経ちますが・・・・ 1 2007/03/13 1:20:52
限定10個 最安値!!!! 1 2006/08/14 8:52:41
本日購入しました。 0 2006/08/03 15:39:02
掃除機購入しました 0 2006/07/30 13:21:30
大阪南部 コジマにて店頭表示 16,800円 1 2006/07/24 1:45:44

「日立 > たつまきサイクロン CV-SJ8」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

たつまきサイクロン CV-SJ8
日立

たつまきサイクロン CV-SJ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月10日

たつまきサイクロン CV-SJ8をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング