『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワースター CV-PK10の価格比較
  • パワースター CV-PK10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PK10のレビュー
  • パワースター CV-PK10のクチコミ
  • パワースター CV-PK10の画像・動画
  • パワースター CV-PK10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PK10のオークション

パワースター CV-PK10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 1日

  • パワースター CV-PK10の価格比較
  • パワースター CV-PK10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PK10のレビュー
  • パワースター CV-PK10のクチコミ
  • パワースター CV-PK10の画像・動画
  • パワースター CV-PK10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PK10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワースター CV-PK10

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワースター CV-PK10」のクチコミ掲示板に
パワースター CV-PK10を新規書き込みパワースター CV-PK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています

2007/02/03 22:39(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワースター CV-PK10

クチコミ投稿数:135件

20年近く使っていた掃除機が壊れたので、新しいものを探しています。一番人気のこちらにひかれているのですが、

今の掃除機が少し引っ張ると、ひっくり返ってしまうので、ひっくり返らない安定感のあるもの

赤ちゃんがいるので、排気が綺麗なこと

部屋は狭いので小回りがきくこと

フローリングよりカーペットの方が多いこと

吸引力もあればうれしいです^^;

もっと言えば、静かで軽いに越したことはないんですが、贅沢ですよね・・・

以上の点から、こちらの商品はいかがなのでしょうか?
紙パックの有無は気にしませんが、お手入れ簡単なほうが助かります。

書込番号:5958245

ナイスクチコミ!0


返信する
LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 パワースター CV-PK10のオーナーパワースター CV-PK10の満足度5

2007/02/04 01:42(1年以上前)

ちょっと事情があってこの機種とダイソンはタダで貰って使っていますが全然こちらの方がいいですね。家はじゅうたんがほとんどですが日立のパワーブラシは掻き出しが非常にいいです。もし子供の事を一番に考えられるのであればもう少しお金出して、PK500にされた方がいいです。今出ている家庭用クリーナーでは一番綺麗な排気が出来ますので。CMなどでダイソンが一番と思われているかたも少なくないですが、除塵ではPK500購入をお勧めします。

書込番号:5959143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2007/02/06 16:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
こちらも気になっていたのですが、電気屋さんで現物を見てきて、今は、ナショナルとサンヨーにもひかれています。

もう少し、いろいろ調べてみたいと思います。
お返事大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:5969361

ナイスクチコミ!0


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 パワースター CV-PK10のオーナーパワースター CV-PK10の満足度5

2007/02/06 17:21(1年以上前)

これは関係者の中で有名な話ですが、日立の紙パックは水を通しません。と言う事は外に出る排気に細かいゴミが残りません。最近ではナショナルの一番高い紙パックも通さない様になっています。他メーカーの紙パックは水がそのまま通り抜けます。もし気になるのであれば家で手軽に出来るのでやってみるとわかります。あともう一つPK500が排気が綺麗なわけがあって通常の掃除機には電源コードを収めるところにはコードの冷却の意味合いで排気がフィルターを通らずそのまま流れていますが、PK500に場合はその部分にも、フィルターを配していますのでその部分で排気中の塵の数が変わってくるんです。

書込番号:5969508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 パワースター CV-PK10のオーナーパワースター CV-PK10の満足度4

2007/04/20 23:50(1年以上前)

先日CV-PK10を購入しました。13年間使用した掃除機からの買い替えです。

今の掃除機が少し引っ張るとひっくり返ってしまうので、ひっくり返らない安定感のあるもの

→最近の掃除機はどれもひっくり返るようなことはないと思いますよ。CV-PK10は足回りがとてもスムーズに動きます。

赤ちゃんがいるので、排気が綺麗なこと
→アレルギーが心配ならPK500で決まりです。そうでなければCV-PK10でも十分きれいですよ。

部屋は狭いので小回りがきくこと
→小回りは利きます。特にホースの根本が回転するのが便利です。

フローリングよりカーペットの方が多いこと
→PK10で十分です。

吸引力もあればうれしいです^^;
→現在最強です。

もっと言えば、静かで軽いに越したことはないんですが、贅沢ですよね・・・
→音と重さは標準レベルです。他機種との比較は必須です。

書込番号:6252970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワースター CV-PK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシの電極が折れませんか? 0 2008/03/01 12:02:57
回転ブラシの両脇のフサフサって粘着・・? 1 2007/06/13 16:13:07
使用するフィルターですが・・ 2 2007/06/13 15:57:43
ふとん用吸口 2 2007/10/15 20:36:05
買ってみました。 0 2007/05/21 9:07:39
どなたか教えてくださーい 4 2007/03/10 18:52:37
コジマの虚偽表示 4 2007/03/05 0:21:28
ぐらぐら 4 2007/04/01 21:23:27
購入を迷っています 4 2007/04/20 23:50:28
CV−PK500と迷っています。 3 2007/02/19 12:21:41

「日立 > パワースター CV-PK10」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワースター CV-PK10
日立

パワースター CV-PK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 1日

パワースター CV-PK10をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング