『どなたか教えてくださーい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワースター CV-PK10の価格比較
  • パワースター CV-PK10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PK10のレビュー
  • パワースター CV-PK10のクチコミ
  • パワースター CV-PK10の画像・動画
  • パワースター CV-PK10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PK10のオークション

パワースター CV-PK10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 1日

  • パワースター CV-PK10の価格比較
  • パワースター CV-PK10のスペック・仕様
  • パワースター CV-PK10のレビュー
  • パワースター CV-PK10のクチコミ
  • パワースター CV-PK10の画像・動画
  • パワースター CV-PK10のピックアップリスト
  • パワースター CV-PK10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワースター CV-PK10

『どなたか教えてくださーい』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワースター CV-PK10」のクチコミ掲示板に
パワースター CV-PK10を新規書き込みパワースター CV-PK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてくださーい

2007/02/26 14:54(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワースター CV-PK10

クチコミ投稿数:3件

迷い始めて数ヶ月・・・。
昨年ダイソンの掃除機を購入したのですが、フローリングが傷だらけになってしまい返品することにしました。
我が家のフローリングはソフトタイプ(この表現でいいかどうかわかりませんが)で、傷がつきやすいのかもしれませんが、ダイソンさんから送って頂いたヘッドをいくつか試してみたのですが駄目でした。現在は部屋ごとにヘッドを取り替えて掃除しているので、とても面倒です。トイレなどはマットの上と床を別々のヘッドでかけている始末です。
我が家は全室フローリングではなく、畳の部屋や、フローリングの上に絨毯を敷いている部屋も有り、吸い込みもよくかつフローリングに傷のつかない掃除機を探しております。皆様からの書き込みを拝見すると、日立のCV-PK500、CV-PK10が良いのかなーと思いますが、この2機種ではほんとに傷はつかないものなのでしょうか・・・。アドバイスをお待ちしております。宜しくお願い致します。

書込番号:6050267

ナイスクチコミ!1


返信する
LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 パワースター CV-PK10のオーナーパワースター CV-PK10の満足度5

2007/02/26 22:53(1年以上前)

PK-500にはフローリングブラシがついていて通常のヘッド部のブラシと取り替えられるようになっています。
エチケットブラシが巻きつけてあるようなものなので磨き効果があり傷も大変付きにくくなっています。

書込番号:6052098

ナイスクチコミ!3


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2007/03/09 18:30(1年以上前)

CV-PK10のパワーブラシの毛はものすごく柔らかいです。
数種類の硬さの毛を植毛してあります。
使い始めて半年ほどになりますが、床が傷つくようなことはありませんね。
床が乾拭きしたようにツルツルになって、
この掃除機を最初に使用したときに驚いたのを今でも思い出します。

書込番号:6093945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/03/10 13:00(1年以上前)

うちもこの2機種で迷っていましたがここの書き込みをみて500を買いましたブラシとフローリング用でフローリングを掃除して比べてみたら艶が結構な差が出ました。今までブラシのタイプでやっていましたがこんなに違ったのにはびっくりしました。結構いいです

書込番号:6097198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2007/03/10 18:52(1年以上前)

ここのって言うのは価格コムのことです。

書込番号:6098300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワースター CV-PK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシの電極が折れませんか? 0 2008/03/01 12:02:57
回転ブラシの両脇のフサフサって粘着・・? 1 2007/06/13 16:13:07
使用するフィルターですが・・ 2 2007/06/13 15:57:43
ふとん用吸口 2 2007/10/15 20:36:05
買ってみました。 0 2007/05/21 9:07:39
どなたか教えてくださーい 4 2007/03/10 18:52:37
コジマの虚偽表示 4 2007/03/05 0:21:28
ぐらぐら 4 2007/04/01 21:23:27
購入を迷っています 4 2007/04/20 23:50:28
CV−PK500と迷っています。 3 2007/02/19 12:21:41

「日立 > パワースター CV-PK10」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワースター CV-PK10
日立

パワースター CV-PK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 1日

パワースター CV-PK10をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング