『電源が入らない!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワースター CV-PK9の価格比較
  • パワースター CV-PK9のスペック・仕様
  • パワースター CV-PK9のレビュー
  • パワースター CV-PK9のクチコミ
  • パワースター CV-PK9の画像・動画
  • パワースター CV-PK9のピックアップリスト
  • パワースター CV-PK9のオークション

パワースター CV-PK9日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 1日

  • パワースター CV-PK9の価格比較
  • パワースター CV-PK9のスペック・仕様
  • パワースター CV-PK9のレビュー
  • パワースター CV-PK9のクチコミ
  • パワースター CV-PK9の画像・動画
  • パワースター CV-PK9のピックアップリスト
  • パワースター CV-PK9のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワースター CV-PK9

『電源が入らない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワースター CV-PK9」のクチコミ掲示板に
パワースター CV-PK9を新規書き込みパワースター CV-PK9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らない!

2008/05/01 07:21(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワースター CV-PK9

クチコミ投稿数:20件

旧モデルのCV−SK20を2007年7月に買いましたが、突然電源が入らず動かなくなりました。買ったヤマダ電機に修理を依頼したところ、取次料2000円も取られました。見積り結果次第で、修理しようがしまいが、その代金は返ってこないとのこと。
日立の掃除機の質の悪さもさることながら、ヤマダ電機のやり方にも唖然とさせられました。これまで電化製品はヤマダ電機で買っていたのですが、考えを改めようと思います。
こういう顧客の気持ちを考えないやり方を続けているようであれば、ヤマダ電機の天下もそう長くは続かないでしょう。

書込番号:7746123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/05/01 22:40(1年以上前)

プレアデス37さん

展示品か何かで、保証期間が無いのでしょうか・・・(08/5なので・・)
  普通はなにがしか、ギャランティを付けてくれると思うのですが・・

書込番号:7749264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/05/01 23:41(1年以上前)

展示品ではありません。
1年を過ぎているので有償とのこと。ギャランティのギの字も出ませんでした。
とりあえずヤマダ電機はメーカーに修理依頼を出したら取次料2000円は返ってこない
ので、一旦キャンセルしました。その後、取次料を取らないケーズデンキに持って行き、
そこで確認してもらったら、おそらく通電が無いのでモーターも交換になるとのこと。
現在買い換えるかどうか検討中です。

書込番号:7749709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/05/01 23:43(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっち さん
すいません、2006年7月購入の誤りです。

書込番号:7749722

ナイスクチコミ!0


西播磨さん
クチコミ投稿数:49件

2008/05/02 13:30(1年以上前)

私の場合、CV-PK8を購入後、僅か一週間の間に三台交換してもらう事態になりました。
短期間でしたので、当然、無償交換でした。
・吸い込みパイプの接合の手応えが甘くて掃除中に抜け落ちる→二台交換
・掃除中、勝手に中から強になってしまう→一台交換
それにしても、品質を疑いたくなります。

今回の場合、一年半以上経過していますので、保証期間切れとなり
やむおえないかも知れません。
しかし、世間一般的に掃除機は耐久消費財に近い認識があり、最低でも八年間は
気持ちよく使いたいものです。

また、他店で購入した商品でなく、自店で販売した商品に対して
乱暴な取り扱いや消耗品に起因しないトラブルに対して
僅か一年半程度で取次料金や見積料金を請求されるのでは困りますね?

書込番号:7751772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2008/05/03 10:44(1年以上前)

西播磨さん、コメントありがとうございます。
全く私も同感です!1,2万の掃除機であれば消耗品として考えられますが、
最近は高級化・高性能化しているし、洗濯機に並び立派な耐久消費家電です。
その辺りもヤマダ電機は5年保証を適用していない点からも認識が甘いと思います。

ナショナルなど、石油ファンヒーターのトラブルにあるような長持ちし過ぎて
問題になるのも困りますが、メーカーは保証期間を過ぎてもきちんと対応して
ますよね。まぁ命に関わる問題だからかもしれませんが、引き取りにお金をくれる
のですから大したもんです。

ちなみに結婚当初に購入した東芝の掃除機(現在は代打用)は13年たった今も使えます。
モーターは日立が良いと思っていましたが、やっぱりナショナルか東芝にした方が無難
ですね。我が家の日立製品としては、昨年初めて、日立の洗濯機を購入しましたが、
こちらも心配です。これで日立製品に対する信頼は私の中では無くなりました。

書込番号:7755797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワースター CV-PK9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない! 5 2008/05/03 10:44:54
購入して2年たたないのに・・・ 1 2008/01/13 17:30:21
昨日買いました 0 2007/12/28 12:24:59
確かに太いパイプ 0 2007/07/19 13:30:29
くるっとブラシへ本体を差しこみずらいのですが 2 2007/03/23 23:49:52
コジマ東浜松店 1 2007/01/12 12:46:55
購入しました 0 2006/11/12 8:47:52
本日購入しました 0 2006/09/10 21:11:28
とても満足です!! 0 2006/08/20 8:46:54

「日立 > パワースター CV-PK9」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

パワースター CV-PK9
日立

パワースター CV-PK9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 1日

パワースター CV-PK9をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング