ペットを飼われていて、こちらの掃除機ご使用の方
お見えになりましたら、使用感教えてください。
我が家ではロングコートチワワとミニチュアダックスの計5匹
飼っていて、寝るとき一緒の為、布団に毛が付いて大変です。
弟がダイソンDC12を使っていて布団に付いた犬の毛が
すごく良く吸ってくれるからお勧めと言っていたのですが、
普段のフローリング等の掃除では重くて使いにくそうだったので
色々考慮していたところ、こちらの商品がいいかな?と思い
質問させていただきました。
よろしくお願いします。
書込番号:6109458
1点
PK500には布団ツールは付属していませんので別で購入しないといけませんよ。
日立純正もありますが、汎用品のの物でもいいでしょう。
書込番号:6110086
1点
布団用のヘッド、付いてるみたいですけど。。。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/high_speck/rakuraku.html
布団用吸口って、そうですよね?
使い勝手は、、、わかりません。。。
書込番号:6111499
1点
すいません。付いてますね。
キャンペーンでただでもらったけど日立の純正品は使いにくかった。
ころころしない。なでてるだけみたいだった。
書込番号:6111591
0点
CV-PK500を使用している者です。
私もずいぶん検討した結果、購入に至りましたが吸い込み・排気・使い勝手等、非常にバランスが良く評価できると思います。
さて、布団ローラーですが付属の純正品も通常の寝具での使用でしたら十分に吸い込みますが、接触面は3列のプラスチックローラーが転がり布団をカタカタと叩きながら吸い込む物なので、残念ながら布団に付着したペットの毛の除去は難しいと思います。
もし、床面と寝具を同じヘッドで掃除するのがお嫌でなければの話ですが、パワーヘッドのローラーを洗浄された上で寝具にかければペットの毛の除去もし易いのではと考えましたが如何でしょう。
失礼いたします。
書込番号:6117660
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > CV-PK500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/13 15:29:14 | |
| 2 | 2010/12/18 18:01:12 | |
| 14 | 2017/01/22 15:35:05 | |
| 0 | 2008/06/02 12:55:46 | |
| 0 | 2008/01/19 14:14:36 | |
| 1 | 2008/01/13 15:49:34 | |
| 1 | 2007/12/22 18:11:18 | |
| 1 | 2007/12/18 22:42:15 | |
| 4 | 2007/12/10 1:33:50 | |
| 3 | 2007/11/23 22:51:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







