『メーカーWebサイトから消えている?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック CV-PK500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-PK500の価格比較
  • CV-PK500のスペック・仕様
  • CV-PK500のレビュー
  • CV-PK500のクチコミ
  • CV-PK500の画像・動画
  • CV-PK500のピックアップリスト
  • CV-PK500のオークション

CV-PK500日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • CV-PK500の価格比較
  • CV-PK500のスペック・仕様
  • CV-PK500のレビュー
  • CV-PK500のクチコミ
  • CV-PK500の画像・動画
  • CV-PK500のピックアップリスト
  • CV-PK500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > CV-PK500

『メーカーWebサイトから消えている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-PK500」のクチコミ掲示板に
CV-PK500を新規書き込みCV-PK500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカーWebサイトから消えている?

2007/11/23 03:34(1年以上前)


掃除機 > 日立 > CV-PK500

スレ主 ちびーさん
クチコミ投稿数:11件

日立さんのHPでこの掃除機がみつかりません。
アレルギー対策でオキシジェンと迷っていまして、
メーカーの詳しい情報が知りたいのでもしご存知の方がいらしたら
URLを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7017384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/11/23 04:17(1年以上前)

日立さんのサイトで 検索すると
出てきましたよ。

商品内容事項↓
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2006/09/0929.html

http://greenweb.hitachi.co.jp/ecoproducts/tekigo/d/D15-06-52.html

なお その他にも有りましたので
日立さんのサイト内の検索で
CV-PK500  を入力しサーチしてみてください。

書込番号:7017399

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちびーさん
クチコミ投稿数:11件

2007/11/24 03:56(1年以上前)

あめっぽさん、教えていただいてありがとうございました。
ニュースリリース等で見られることは知っていたのですが、
詳細なページがみたかったのです。(言葉足らずですみませんでした)
「商品カテゴリー」検索で一覧にこの商品がありましたが、
そこから「詳細」リンクへ飛ぶとページが削除されているのです。
他の掃除機は詳細ページがあるのにこの掃除機だけなかったので
少し疑問に思ってたのです。

書込番号:7021537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/12/09 18:21(1年以上前)

スレ主さん オキシジェンと迷っておられるそうですが、オキシジェンは絶対に避けた方が無難。使用経験者の私からの警告ですw あまりに使い勝手が悪く、掃除するのが嫌になる掃除機ですww この日立の掃除機は現行機種で最も排気がクリーンと言われてる製品で、本体は少し大きいですが、 うちの70過ぎの母でも難無く使えてます。さすがは国産。オキシジェンとはえらい違いですねwww 価格はだいぶ下落してますが、後継機が出たので、在庫薄で入手しづらくなると思うので、買う決心があればお早めに。

書込番号:7092040

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちびーさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/10 01:33(1年以上前)

支店長次長さんへ

掃除は毎日の事なので使い勝手が悪いのは嫌ですね。。
未だぐだぐだと悩み購入していなかったのですが、やっと決心がつきました。
早速、今度の連休に日立の商品を探しに行ってきます。
教えていただいてありがとうございました!!

書込番号:7094551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > CV-PK500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシ 0 2014/12/13 15:29:14
パワーブラシ 2 2010/12/18 18:01:12
パワーブラシに問題があるかたはいませんか? 14 2017/01/22 15:35:05
紙パックの交換について 0 2008/06/02 12:55:46
19800円 0 2008/01/19 14:14:36
製品が悪いのか、サービスが悪いのか? 1 2008/01/13 15:49:34
排気がきれいな方はどっちですか? 1 2007/12/22 18:11:18
おどろいた 1 2007/12/18 22:42:15
メーカーWebサイトから消えている? 4 2007/12/10 1:33:50
においはどれくらいしますか? 3 2007/11/23 22:51:24

「日立 > CV-PK500」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-PK500
日立

CV-PK500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

CV-PK500をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング