『ティッシュやぶれについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

ごみダッシュサイクロン CV-SM8

パワフルタービンヘッドを搭載するサイクロン式掃除機(580W)。市場想定価格は30,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.9kg ごみダッシュサイクロン CV-SM8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8の価格比較
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のスペック・仕様
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のレビュー
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のクチコミ
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8の画像・動画
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のピックアップリスト
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のオークション

ごみダッシュサイクロン CV-SM8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8の価格比較
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のスペック・仕様
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のレビュー
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のクチコミ
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8の画像・動画
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のピックアップリスト
  • ごみダッシュサイクロン CV-SM8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SM8

『ティッシュやぶれについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ごみダッシュサイクロン CV-SM8」のクチコミ掲示板に
ごみダッシュサイクロン CV-SM8を新規書き込みごみダッシュサイクロン CV-SM8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ティッシュやぶれについて

2009/07/12 00:34(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SM8

スレ主 LOVE_BIRDさん
クチコミ投稿数:7件

掃除機の購入を検討しています。
ティッシュを挟む方式はとても便利そうなので、クチコミ情報を色々と読んでいたところ、
こちらのクチコミではティッシュは大好評ですが、CV-SM10の方を見ると
「ティッシュがやぶける」というコメントが大変多くて驚きました。
こちらのCV-SM8は、どうなのでしょうか…。
ご使用の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:9840929

ナイスクチコミ!1


返信する
ぐる084さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ごみダッシュサイクロン CV-SM8の満足度1

2009/07/27 16:10(1年以上前)

我が家では、毎回必ずティッシュ破れます!
ほんの短時間なら大丈夫ですが、
1部屋(8畳)全部を掃除すると必ず破れています。
ティッシュが破れると、ごみ捨てもポン!といかず、
ネットにごみが絡み着き、手で掻き出すことになります。
この掃除機は「サイクロン」と謳っていますが、
渦で埃を分離している効果はほぼ「0」です。
ただ紙パックを無理に排除しただけです。
フィルター手入れは毎回必要と思った方が良いです。
紙パックの方がまだよいです!!
この機種で手入れについて良い評価する人の気がしれません!

書込番号:9914897

ナイスクチコミ!2


スレ主 LOVE_BIRDさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/27 16:21(1年以上前)

ぐる084さん、返信ありがとうございました。
ご意見大変参考になりました!
他メーカーの物も検討したいと思います。

書込番号:9914939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 14:29(1年以上前)

 こんにちは。

7月初旬、ごみダッシュサイクロン CV-SM8 を購入した1人です。
購入後、箱から出すと本体にはティシュが既にセットして有りました。
ジュータンを強で掃除しましたら即ティシュが破れました。
数回ティシュを取り替えては試しましたが強にすると破けました。
その後、ティシュをやめてペーパータオルにしました。
吸引力も変らず破ける事は有りません。

以前は長年ナショナル(キャニスタ)を使用していましたが、
それ以上の吸引力で満足しています。
CV-SM8 は価格が安いので数年使えればと思っています。

書込番号:9919630

ナイスクチコミ!4


スレ主 LOVE_BIRDさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/28 14:47(1年以上前)

ジッタコンさん、返信ありがとうございます。

なるほど、キッチンペーパーですか。
それで吸引力が変わらないっていうのはいいですね。

そうなんですよ、この掃除機はすごく安いのがいいんですよね。
高いものを買えば、もっと機能のいいものはたくさんあると思うんですが、
なかなか掃除機にまでお金をかけられない現状がありまして^^;

書込番号:9919673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SM8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 0 2009/10/31 23:27:06
掃除したくなります♪ 0 2009/07/21 11:25:27
ティッシュやぶれについて 4 2009/07/28 14:47:16
紙パック式でないということは 1 2009/03/23 12:59:42
本日、届きました☆ 2 2009/04/14 22:42:50
購入しました 0 2008/12/07 11:03:53

「日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SM8」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ごみダッシュサイクロン CV-SM8
日立

ごみダッシュサイクロン CV-SM8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

ごみダッシュサイクロン CV-SM8をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング