『最悪・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000

プラズマULPA構造やごみハンターヘッドαを備えた紙パック式掃除機(吸込仕事率530W/電動ふとん吸口)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000の価格比較
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のスペック・仕様
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のレビュー
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のクチコミ
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000の画像・動画
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のピックアップリスト
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のオークション

プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000の価格比較
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のスペック・仕様
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のレビュー
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のクチコミ
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000の画像・動画
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のピックアップリスト
  • プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000

『最悪・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000」のクチコミ掲示板に
プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000を新規書き込みプレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪・・・

2008/12/18 22:07(1年以上前)


掃除機 > 日立 > プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000

クチコミ投稿数:55件 プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000の満足度1

電源プラグをコンセントに差し込んだ時と、『切』スイッチを押した時に、必ず電動除じん機構(パックフィルターを振動させ、付着したチリを自動で落とす機能)が働くのですが、この音がひどすぎる!いきなり不良品かと思ったくらい、異常な振動音です!!49dbという低騒音に惹かれて購入しましたが、この機能のせいで台無し!!!夜の掃除なんかできやしません!!!!はっきり言って騙された!!!!!

書込番号:8804682

ナイスクチコミ!0


返信する
只のさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 22:12(1年以上前)

別の掃除機を使っていますが、ホコリ落としは電源を切ったときです フタがキチンと閉まっていなかったら大きな音がでますヨ

 量販店などで試しに使ってみて音が静かなら 本当に不良品なのではないでしょうか?

書込番号:8804725

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/12/19 00:18(1年以上前)

昔の日立の機種を使ってますが、
電動除塵は、たぶん、動かさないようにすることができたと思いましたが。。。
夜使う時だけ、設定してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8805646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/22 16:36(1年以上前)

私は、T社の電動ちり落としの掃除機も使用しています。やはり、音は高いです。でも、その音は、決して不快音ではありません。「ちり」を落としている音だなと納得できる音です。
しかも、短時間です。CV−RP3000も同じではないかとお思います。
 CVーPM10は、電源コードを引き出すときにちり落としをするようになっています。その時のひっかき音は、大きい音がします。しかしこれも納得音です。
 「ちり落とし」には、必要音で裏切り音では、ない気がしますが。

書込番号:8822908

ナイスクチコミ!0


永夢さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/27 22:29(1年以上前)

切ボタンを押して、ランプがついているうちにもう一度切ボタンを押せば、音はしませんよ。
今日、親切なデオデオの店員に教えてもらいました!

書込番号:8848040

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーイベント品、各色1台ずつ。 16 2013/07/16 9:39:34
後継機は発売されるのでしょうか? 4 2009/10/06 22:38:22
cv-rp2100 との違いは? 0 2009/09/30 17:55:04
感想 0 2009/07/28 0:07:23
訂正&質問 1 2009/07/18 8:44:41
ゴミの除去力についての疑問 7 2009/09/12 23:44:53
電動ふとん吸口について教えて下さい。 3 2009/05/05 16:15:03
使用感はどうでしょうか? 10 2009/03/21 21:59:59
満足です! 0 2009/01/04 19:31:30
最悪・・・ 4 2008/12/27 22:29:02

「日立 > プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000
日立

プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング