『ミーレの中古品は・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S548 シルバーマジックの価格比較
  • S548 シルバーマジックのスペック・仕様
  • S548 シルバーマジックのレビュー
  • S548 シルバーマジックのクチコミ
  • S548 シルバーマジックの画像・動画
  • S548 シルバーマジックのピックアップリスト
  • S548 シルバーマジックのオークション

S548 シルバーマジックミーレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月 6日

  • S548 シルバーマジックの価格比較
  • S548 シルバーマジックのスペック・仕様
  • S548 シルバーマジックのレビュー
  • S548 シルバーマジックのクチコミ
  • S548 シルバーマジックの画像・動画
  • S548 シルバーマジックのピックアップリスト
  • S548 シルバーマジックのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ミーレ > S548 シルバーマジック

『ミーレの中古品は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「S548 シルバーマジック」のクチコミ掲示板に
S548 シルバーマジックを新規書き込みS548 シルバーマジックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミーレの中古品は・・

2007/01/10 20:52(1年以上前)


掃除機 > ミーレ > S548 シルバーマジック

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

どこかのショップとかで買える所ありますかね?ヤフーオークションでもそれなりに安いんですが元が高いですからね・・ミーレの中古ってなかなか出てないんですよね(^。^)20年使えるだけに売る人がいないのかな?

書込番号:5866332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/03/09 22:36(1年以上前)

私は、ミーレのシルバーマジックの新品をヤフオクで48,000円で購入しましたよ。
安く買いたいと思うなら、ヤフオクしかないと思いますね。
(ただし保証書に店の印は入ってませんが)
ネットで片っ端から調べてみましたけど、シルバーマジックを50,000円以下で買える場所は皆無でした。
どんなに安くても6万円台の中〜後半ですね。
1円でも安く買いたいなら、マメにヤフオクをチェックすることだと思いますよ。
あまり、役に立つコメントができなくてゴメンナサイ。。。

書込番号:6095072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2007/03/10 22:28(1年以上前)

一般ピープルさん、どうもです。ヤフオクは毎日見てまして、今、中古のシルバーマジックが出てるんですけど、、、(>o<)やっぱり新品がいいにこしたことないですよね。ただ、ダイソンがあるのでミーレはとりあえずいいかな・・って、考えてる所です。使ってみたい気持ちはあるんですけどね・・。実際に使ってみてどんな感じですか?

書込番号:6099249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/08 00:32(1年以上前)

たしかにヤフオクには、なかなか出ませんね。私はたまたま運がよかったのかもしれません。新品を格安で手にできたことはラッキーだったと思ってます。
ちなみに、シルバーマジックの使い心地についてですが、とにかく私の場合、極度のアレルギー体質で、とにかくわずかな排気も出さずに掃除できる掃除機を探してましたので、シルバーマジックには大満足しています。
狭い部屋で窓を全部閉め切って掃除できることに、感謝感謝です。
これを使ってから、アレルギー症状がかなり軽くなりましたし、布団やソファなどのダニ吸引のおかげで、睡眠がものすごく快適になりました。
とにかくシルバーマジックのいい所は、排気がメチャクチャ綺麗な所です。
あとダニよりも小さいミクロの塵なども逃さず根こそぎ吸い取ってくれるとこですね。
欠点は、本体がデカイことです。とにかくこれデカイです。私はもう慣れましたが、狭い住宅では、収納にけっこう苦労すると思います。
うちの場合、いちいち使うたびにしまうのも面倒なので、部屋の隅に置きっぱなしにしちゃってますが。
あとこれは重いです。デカくて重い、この問題点がクリアできれば、最高なんですけどね。

書込番号:6208140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S548 シルバーマジック
ミーレ

S548 シルバーマジック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月 6日

S548 シルバーマジックをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング