『ターボブラシについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S4560 キャット&ドッグの価格比較
  • S4560 キャット&ドッグのスペック・仕様
  • S4560 キャット&ドッグのレビュー
  • S4560 キャット&ドッグのクチコミ
  • S4560 キャット&ドッグの画像・動画
  • S4560 キャット&ドッグのピックアップリスト
  • S4560 キャット&ドッグのオークション

S4560 キャット&ドッグミーレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 7日

  • S4560 キャット&ドッグの価格比較
  • S4560 キャット&ドッグのスペック・仕様
  • S4560 キャット&ドッグのレビュー
  • S4560 キャット&ドッグのクチコミ
  • S4560 キャット&ドッグの画像・動画
  • S4560 キャット&ドッグのピックアップリスト
  • S4560 キャット&ドッグのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ミーレ > S4560 キャット&ドッグ

『ターボブラシについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S4560 キャット&ドッグ」のクチコミ掲示板に
S4560 キャット&ドッグを新規書き込みS4560 キャット&ドッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ターボブラシについて

2007/01/26 17:51(1年以上前)


掃除機 > ミーレ > S4560 キャット&ドッグ

スレ主 MILUCOさん
クチコミ投稿数:5件

ブルーラグーンとキャットアンドドックで迷ってます。ノーマルヘッドとターボブラシではゴミの取れ方はかなり違うもんなのでしょうか?ノーマルヘッドでは絨毯についた犬の毛は取りづらいのであればキャットアンドドックにしたいと思います。

書込番号:5925081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2007/01/26 17:59(1年以上前)

採れる分だけ絨毯も痛むわよ。

書込番号:5925105

ナイスクチコミ!1


スレ主 MILUCOさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/26 23:08(1年以上前)

毛足の短い絨毯ならノーマルで十分なんですか?

書込番号:5926365

ナイスクチコミ!0


海花火さん
クチコミ投稿数:10件

2007/02/20 19:30(1年以上前)

私も同じく悩んでます。
ただし、私の場合、ターボブラシではなくて、パワー切り替えのボタンの違いが気になっています。

耐久性はどちらがあるんでしょうかね?
いちいち標準に戻ってしまうC&Dはやはり不便でしょうか?
お使いになられている方のご意見伺いたいです。

動物は飼っていません。
ターボブラシは無駄になってしまうんでしょうか?
C&Dお使いの方で、動物は飼っていない方、ターボブラシはどんなときにお使いですか?
布団用にはミラクルジェットを考えています。
布用ブラシでも間に合うんでしょうか?

ハンドルはこちらのほうが良いので、追加で購入すると、差額は5000円くらいしか違いません。
最初についてるフィルターはC&Dのほうが上ですし、C&Dには加熱防止ランプも付いていますので、金額的な差はあまりないように思います。

色はどちらも実物を見たことがないのでなんともいえませんが、以前、こちらでブルーラグーンのほうが埃が目立たないとのコメントを見て、目立たないほうが良いな〜と単純に思った次第です。

MILUCOさんはもう決められましたか?

返信コメントに長々と書いて申し訳ございません!!

書込番号:6026534

ナイスクチコミ!0


スレ主 MILUCOさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/22 01:38(1年以上前)

キャットアンドドッグ買いました。パワー切り替えは不便ではありませんよ。ペットいないならブルーラグーンで十分です!感想としては絨毯の掃除がヘッドが吸い付くので疲れます。重さ、大きさはまったく気になりません。

書込番号:6032110

ナイスクチコミ!0


海花火さん
クチコミ投稿数:10件

2007/02/22 08:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
C&D買われたんですね〜羨ましいです!!

色はどうですか?
PCでは、サイトによってつや感があったり、全くつやなしのマットな感じに見えたり、深い赤に見えたり、見えなかったり・・・

まだまだ決めかねてます。
現物見られたら一番良いんですけどね。

書込番号:6032501

ナイスクチコミ!0


スレ主 MILUCOさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/22 23:24(1年以上前)

色は濃い赤です。安っぽくなく良い色だと思います。

書込番号:6035674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミーレ > S4560 キャット&ドッグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S4560 キャット&ドッグ
ミーレ

S4560 キャット&ドッグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 7日

S4560 キャット&ドッグをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング