『猫2匹の家庭でお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2006年 8月25日 登録

スタミナストロング TC-AF10P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタミナストロング TC-AF10Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AF10Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AF10Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AF10Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AF10Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AF10Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AF10Pのオークション

スタミナストロング TC-AF10P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月25日

  • スタミナストロング TC-AF10Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AF10Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AF10Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AF10Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AF10Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AF10Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AF10Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AF10P

『猫2匹の家庭でお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタミナストロング TC-AF10P」のクチコミ掲示板に
スタミナストロング TC-AF10Pを新規書き込みスタミナストロング TC-AF10Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

猫2匹の家庭でお勧めですか?

2007/01/10 15:42(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AF10P

クチコミ投稿数:30件

こんにちは。
うちは、猫が2匹いて埃も毛も多いため、毎日の掃除でかなりゴミが溜まります。そのため、紙パックでは追いつかず、これまではElectroluxのクラリオという掃除機(紙パック)に、サイクロンキットをつけて週2,3回ダストパックのゴミを捨てていました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DIJ7V/

掃除機には満足していたのですが、このサイクロンキットが掃除機から外れやすく、すぐ割れて壊れてしまい、3年間で3つ壊れてしまいました。

今回、3回目が壊れてしまって、あまりに不経済なので掃除機ごと換えようかと考えております。

そこで、紙パック&サイクロンというこの機種に目がついたのですが、猫がいるご家庭で実際使われている方はいらっしゃいますでしょうか?

また、紙パックはサイクロンと併用で使える(サイクロンで取れなかったゴミが紙パックに溜まる?)のでしょうか?それとも、切り替えなどでしょうか?

以前、国産のサイクロンを買ったところ、1年で壊れてしまった経験があるので、国産サイクロンは躊躇しているところです。長持ちするなら、この機種が気になっているのですが…

まとまりのない質問ですみません。アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:5865516

ナイスクチコミ!0


返信する
茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件 スタミナストロング TC-AF10Pのオーナースタミナストロング TC-AF10Pの満足度5

2007/01/10 22:38(1年以上前)

こっとんくらぶさん 今晩は

3年で3回壊れましたか・・・お察しします。
ビデオ草創期のソニーSL-J9のヘッド並の酷さですね。

ウチには猫はいませんが、

>また、紙パックはサイクロンと併用で使える(サイクロンで取れなかったゴミが紙パックに溜まる?)のでしょうか?それとも、切り替えなどでしょうか?
 
 サイクロンと紙パックは排他利用になります。紙パックはダストケースの中に収まりますので、購入して4ヶ月になりますがダストケースは購入時のきれいさを保っています。目で汚れは見えません。

>以前、国産のサイクロンを買ったところ、1年で壊れてしまった経験があるので、国産サイクロンは躊躇しているところです。長持ちするなら、この機種が気になっているのですが…
 
 前機種まではここで悪い評価は無いようですね。フィルターお掃除エンジンの無い前々機種にフィルターの掃除がしにくいと言う書き込みがあったのが唯一の(悪)評価だったと記憶しています。

 私は紙パックで使用していますが、1月も使って見てみると、母の抜け毛や綿ぼこりが紙パックの周囲にびっしりと圧縮されていますが、ブラシに全く髪の毛が絡んでいないのに気がつきました。使い始めてベッド脇のホットカーペットにも毛・ゴミなどは見えなくなりました。ご参考までに

書込番号:5866888

ナイスクチコミ!1


t-forestさん
クチコミ投稿数:24件

2007/01/11 20:11(1年以上前)

すみません。
ちょっと題名からはなれてしまいますが、茶好さんが
サイクロン式なのに紙パックを使うのは何故ですか?
紙パックならTC-BF10Pの方が良い様に思うのですが・・・

書込番号:5869789

ナイスクチコミ!1


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件 スタミナストロング TC-AF10Pのオーナースタミナストロング TC-AF10Pの満足度5

2007/01/12 08:30(1年以上前)


紙パックも買ったから・・・
 
ではいけませんか。10枚パックなので夏までは十分持ちそうですし、ティッシュよりは防臭・防カビ・防塵に優れています。

 TC-BF*Pは、同じ人(チーム?)のデザインかどうかわかりませんね。車輪が出ていると引っかかるし、ハンドルが重心位置にないと本体を持って高所を掃除する時に不便です。
 機能性を極めて美しい、これに勝るデザインはありません。

書込番号:5871595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > スタミナストロング TC-AF10P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自走式ヘッド故障(というか設計悪い) 8 2011/03/24 13:30:33
紙パック10枚で14ヶ月使えました。 10 2007/12/19 22:21:23
買いました 0 2007/10/05 13:46:54
ここで買うなら! 1 2007/12/23 1:18:18
ダストケースを使い分け 0 2007/08/22 23:25:59
本日買いました。 0 2007/08/22 23:20:00
購入1年で故障 8 2016/06/29 12:25:52
TC-AF11??を買いました。 1 2007/09/04 23:56:53
家内にせがまれて... 2 2007/08/21 23:06:45
やっと買えました 0 2007/08/18 13:35:03

「三菱電機 > スタミナストロング TC-AF10P」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタミナストロング TC-AF10P
三菱電機

スタミナストロング TC-AF10P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月25日

スタミナストロング TC-AF10Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング