『買いました』のクチコミ掲示板

2007年 8月下旬 発売

スタミナストロング TC-AG10P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.9kg スタミナストロング TC-AG10Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタミナストロング TC-AG10Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG10Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG10Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG10Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG10Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG10Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG10Pのオークション

スタミナストロング TC-AG10P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • スタミナストロング TC-AG10Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG10Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG10Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG10Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG10Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG10Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG10Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタミナストロング TC-AG10P」のクチコミ掲示板に
スタミナストロング TC-AG10Pを新規書き込みスタミナストロング TC-AG10Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/06/02 21:34(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P

クチコミ投稿数:16件

先週末にヨドバシで買って来ました。
平日割引で20,300円、ポイント15%でした。
玄関やベランダの掃除にも使うため、紙パックが併用出来る
サンヨーのSC-XW33Jを当初考えておりましたが、
こちらの方が価格が安い上、フィルターの自動掃除機能が
付いている事が決めてになりました。
集塵容積は心持たないですが、紙パックをダストケース内に
取り付けることで排気が綺麗な点もいいかなと思いました。

昨日使ってみましたが、以前使っていた機種はカーペットを持ち上げる
迫力の割りにゴミを吸い取らない感じでしたが、こちらは床をスイスイ
軽く撫でる感じで頼りないんですが(楽なんですけどね)、非常に綺麗に
掃除をします。ボディもスリムで取り回しが楽だし。
運転音は思ったより大きかったけど(期待しすぎました)、
前のと同じくらいかな。(カタログ値では−4dBでしたが)
うちは操作部に付いているブラシで机の上やパソコンを掃除するんですが、
ブラシの毛は柔らかめで大きさもちょうどよく作業がしやすい。

いつもどおりの掃除をしてゴミの量を見てビックリ。取れた取れた。
ティッシュをバインダーではさんで・・・ギョ!お尻が破けた〜。
たくさんゴミが取れた場合は挟んじゃダメなんですね。容量は問題なし。

安くていいんじゃないですか〜これ。国産だし。買って満足の一台でした。

書込番号:7888713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/18 19:03(1年以上前)

お〜〜、比較機種まで一緒だ!。

ダイソンは前のマンションの下の階の住人が持っていて、確かにカッコえ〜な〜とは
思っていたのですが、故障の度に、ウチの掃除機(ナショナル)を借りに来られていました。
その方は、ナショナルの掃除機を「すっごい強力でいいね〜」と仰っていたのと、
確か、吸込仕事率が当時低かったような記憶があるので、ダイソンに関しては
「カッコいいけど非力で故障がち」って印象を持っておりました。

まあ、ちょっとネガティブですけど、最近の機種は改善されてるんでしょうね。
こないだチェックしてみたら吸込仕事率は国産の紙パックや国産サイクロンと
同様の数値になってました。

で、引越しを機会に新しいのを買おうと思って事前にHPなどを調べて、
コストパフォーマンスのよさげなサンヨーにしようかなと思ってヨドバシに
行ったところ、三菱もサイクロンと紙パック併用で、しかも安い!

三菱を買ってしまいました。

結論から言えば大成功。実家(ネコ一匹飼ってます。)にわざわざ持っていって
掃除をしてみたところ、猫の毛が思いっきり取れました。たまってたんですね〜。
パワーブラシの取り回しも楽。実家の巨大(?)なエレクトロラックスの掃除機は、
もう動かすだけで大変でしたから。

ティッシュ便利だし、ギョウザみたいにフチを押さえてゴミを封印するアイデアも
優れモノです。フィルター回りが水洗いできるのもグッドです。
小技も光ったコレ、おすすめです。

書込番号:7957429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/08 04:10(1年以上前)

私も現在購入をしようと思うのですが、なかなかその価格はありませんでした。
本日秋葉原のヨドバシで36800円でポイント10倍でした。
よろしければヨドバシの何店か教えてもらえないでしょうか。

書込番号:8046158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/10 19:17(1年以上前)

アヴェニスさん、こんにちは。
私が買ったのは日本最北端のヨドバシで、当時は土、日が2000ポイント還元、
平日は2000円引きということで、通常の販売価格でも22,300円でした。
ポイント還元より値引きの方を選んで平日に買いました。

場所も遠方ですし、時間も経過していますのであまり参考にならなくて
すみません。価格comのお店で買うのも良い手かもしれません。
頑張って良い掃除機を見つけてくださいね。

ちなみに、上位機種のAG12Pでもそのお値段より安かったと思います。

書込番号:8057717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/01 23:12(1年以上前)

私はポイント嫌いなものですから、例によって府中のKs電気で、ヨドバシの価格を提示したところクレジットカードにて18、000円ということでしたので購入しました。ヨドの価格大変参考になりました。お礼申し上げます。

書込番号:8156657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
徳島ですが 0 2008/08/21 21:12:57
値上がり・品薄なぜ?? 7 2008/08/23 14:35:22
表示ランプについて 1 2008/08/15 15:43:14
掃除機購入のアドバイスお願いします。 2 2008/08/10 21:33:28
音の大きさ、回転ブラシについて 4 2008/08/07 23:03:03
パワーブラシが故障;; 4 2008/07/30 11:14:38
なんちゃってサイクロンでもOK! 3 2008/07/03 23:39:37
ゴミが凄い! 0 2008/06/29 21:25:14
すごくいいです! 0 2008/06/26 21:25:33
買いました 4 2008/08/01 23:12:08

「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

スタミナストロング TC-AG10P
三菱電機

スタミナストロング TC-AG10P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

スタミナストロング TC-AG10Pをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング