『パワーブラシが故障;;』のクチコミ掲示板

2007年 8月下旬 発売

スタミナストロング TC-AG10P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.9kg スタミナストロング TC-AG10Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタミナストロング TC-AG10Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG10Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG10Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG10Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG10Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG10Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG10Pのオークション

スタミナストロング TC-AG10P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • スタミナストロング TC-AG10Pの価格比較
  • スタミナストロング TC-AG10Pのスペック・仕様
  • スタミナストロング TC-AG10Pのレビュー
  • スタミナストロング TC-AG10Pのクチコミ
  • スタミナストロング TC-AG10Pの画像・動画
  • スタミナストロング TC-AG10Pのピックアップリスト
  • スタミナストロング TC-AG10Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P

『パワーブラシが故障;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタミナストロング TC-AG10P」のクチコミ掲示板に
スタミナストロング TC-AG10Pを新規書き込みスタミナストロング TC-AG10Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

パワーブラシが故障;;

2008/07/27 21:00(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P

クチコミ投稿数:58件

この製品のひとつ前のシリーズTC-AF10Pを使っています。購入して14ヶ月になりますがその間にパワーブラシが2回も故障して回らなくなりました。1回目はメーカー保障で訪問取替えで対処頂きましたが2回目は保障期間が過ぎておりました。こんなこともあろうかと思い買う際に5年保障を掛けていましたが、販売店でパワーブラシ部分は長期保障の対象外と言われました。メーカー(三菱)が長期保障から外しているとのことです。
三菱の相談センターに無理(無茶?)を言って今回は再修理で無償対応ができそうな感じでしたが、また壊れるのは目に見えています。おそらく私以外にもこういう故障で困ってる方がいると思います。そこで皆さんに質問です。最近の三菱のパワーブラシ(TC-AG10Pとか?)は壊れないように改良されているのでしょうか?また柄の部分(ハンドルから先の部分)だけ最近の機種に対応しているのでしょうか?ちなみに柄の部分は8000円程度で新品があるそうです

書込番号:8135331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/07/28 23:03(1年以上前)

パンツおばけさん  こんばんわ

  教えて下さい、実は去年AF9Pを知り合いの方に
  お勧めして、使っていただいています、そろそろ9か月・・・
  今のところ、不具合無くお使いいただいているのですが
  時々、同様のトピを、見かけますので気になっています
  宜しければ・・どの様な不具合か教えて下さい・・

  
  

書込番号:8140233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/07/29 21:30(1年以上前)

パワーブラシ(自走ブラシ)のモーターが空回りします。ブラシは樹脂製の歯車とゴム輪で動きますがどちらかが擦り切れやすいみたいです。他社製でも同じようなことが起こるのでしょうか?

書込番号:8143766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/07/29 22:51(1年以上前)

さっそく、お返事有り難うございます
 此処は、ベルトとブラシで消耗品で購入出来ますがどちらが
 消耗していますか??モータ側の駆動プーリが駄目とか
 モータ回っても駆動プーリ回らないとすれば重篤なのですが
 どの様な状態でしょう、此処は点検のため簡単に開きますので
 ご覧頂いて、画像をアップしていただけると嬉しいです
  宜しくお願いいたします  <(_ _)> 
  

書込番号:8144260

ナイスクチコミ!3


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2008/07/30 11:14(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっちさん どうも!

パンツおばけさん 初めまして
同じくAF10Pを使って22ヵ月目です。昨秋ミラクルジェットを購入して現在ではそちらがメインになっていますが、10〜20畳を毎日掃除しています。それでもベルトや軸受けに目に見えるる磨り減り、磨耗はありませんでした。この掃除機を使っているのは畳・フローリングのみで、冬季にホットカーペットを出すくらいですが、パンツおばけさんのお宅は抵抗のかかる敷物が多いのでしょうか?
 ブラシが保証対象外になっているのは三菱だけではありません。なおブラシは底面のビス6本を外せば簡単に分解できますが、継ぎ手右側にあるバネと、接地スイッチの鉄球を落とさないように気をつけてください。

書込番号:8145959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
徳島ですが 0 2008/08/21 21:12:57
値上がり・品薄なぜ?? 7 2008/08/23 14:35:22
表示ランプについて 1 2008/08/15 15:43:14
掃除機購入のアドバイスお願いします。 2 2008/08/10 21:33:28
音の大きさ、回転ブラシについて 4 2008/08/07 23:03:03
パワーブラシが故障;; 4 2008/07/30 11:14:38
なんちゃってサイクロンでもOK! 3 2008/07/03 23:39:37
ゴミが凄い! 0 2008/06/29 21:25:14
すごくいいです! 0 2008/06/26 21:25:33
買いました 4 2008/08/01 23:12:08

「三菱電機 > スタミナストロング TC-AG10P」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタミナストロング TC-AG10P
三菱電機

スタミナストロング TC-AG10P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

スタミナストロング TC-AG10Pをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング