『電池交換の方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V15の価格比較
  • HC-V15のスペック・仕様
  • HC-V15のレビュー
  • HC-V15のクチコミ
  • HC-V15の画像・動画
  • HC-V15のピックアップリスト
  • HC-V15のオークション

HC-V15ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月 7日

  • HC-V15の価格比較
  • HC-V15のスペック・仕様
  • HC-V15のレビュー
  • HC-V15のクチコミ
  • HC-V15の画像・動画
  • HC-V15のピックアップリスト
  • HC-V15のオークション

『電池交換の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V15」のクチコミ掲示板に
HC-V15を新規書き込みHC-V15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

電池交換の方法

2014/08/12 12:34(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > HC-V15

スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

みなさんこんにちは、充電池が古いらしく充電池モードでは動作しません。交換はどのようにしたらよいのでしょうか。コツなどありましたらお願いもうしあげます。

書込番号:17827185

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2014/08/12 15:47(1年以上前)

PanasonicのHPに、取説が無く、交換方法は、わかりませんでした。
もし、電池を買われるなら。
交換用ニッカド電池PHC143V15、Panasonicは生産終了。
amazon.co.jpにあります。

書込番号:17827653

ナイスクチコミ!2


スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

2014/08/12 16:55(1年以上前)

ありがとうございます。充電池もですが電池カバーの取り外し方がわかればと思っている次第です。

書込番号:17827816

ナイスクチコミ!0


スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

2014/09/12 19:32(1年以上前)

カバーの取り外し方がわかりました。まずマイナスドライバーでカバーの奥の方を少し押し込みながら カバーを手前に引けば カバーを取り外せました。古い充電池は液漏れしていました・単3の充電池が11本で作られているようです。

書込番号:17928408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > HC-V15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました。 0 2023/05/09 8:38:27
フィルターの代用になる物は? 3 2020/06/19 10:44:36
バッテリー復活出来るそうです 0 2017/09/13 13:01:00
小型ながら吸引力はあります。 0 2015/11/05 10:50:35
電池交換の方法 3 2014/09/12 19:32:19
中古で買いました 2 2012/02/26 6:45:22
買いました 0 2004/11/10 17:40:59
どなたかお使いですか? 0 2003/06/13 22:24:31

「ナショナル > HC-V15」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V15
ナショナル

HC-V15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月 7日

HC-V15をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング