『排気ふんわりマスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.9kg MC-P7000JXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P7000JXの価格比較
  • MC-P7000JXのスペック・仕様
  • MC-P7000JXのレビュー
  • MC-P7000JXのクチコミ
  • MC-P7000JXの画像・動画
  • MC-P7000JXのピックアップリスト
  • MC-P7000JXのオークション

MC-P7000JXナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P7000JXの価格比較
  • MC-P7000JXのスペック・仕様
  • MC-P7000JXのレビュー
  • MC-P7000JXのクチコミ
  • MC-P7000JXの画像・動画
  • MC-P7000JXのピックアップリスト
  • MC-P7000JXのオークション

『排気ふんわりマスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P7000JX」のクチコミ掲示板に
MC-P7000JXを新規書き込みMC-P7000JXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

排気ふんわりマスクについて

2008/02/05 17:08(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P7000JX

クチコミ投稿数:2件

赤ちゃんが産まれたので、こちらの掲示板を参考にさせて頂きしぼりこんだ結果、700Jと770JSで購入を迷っています。
機能の違いは理解したのですが、排気ふんわりマスクの機能がいかほどのものなのか、よくわかりません。風速の感じ方はどうですか?風速にこだわる必要がないでしょうか(^_^;)?
770JSの方がいろいろついてあの価格だとお得感があるのですが、何かとものいりですので、700Jで充分なら安い方を購入しようかと思っています。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:7346558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 MC-P7000JXの満足度5 最近の写真 

2008/02/05 18:21(1年以上前)

蒼生ママさん こんばんは

ふんわりマスクは風量が一か所に集中して風速が上がらない様に
分散させておりますが
それらも何もないMC-P600JXでも風量の強さは気になる程ではありません!

この辺りの感覚は個人差がありますが
700Jを購入されてから気になるようでしたら
御掃除の初めはグリップを持って本体を持ち上げて
埃を巻きあげない様にある程度お部屋の埃を吸ってから
本体をおろして通常にお掃除されてみてはいかがですか?

書込番号:7346776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/02/05 18:23(1年以上前)

私が巻き上げを気にする時は
通常は部屋のコンセント付近で本体を持ち掃除します。
その後は掃除完了した後ろに本体がついてきますので
あまり気にしてません。
以前、ナショナルキャニスタを使ってた当時、
ゴミセンサで遊んだことがあります。
掃除完了した所に足でゴシゴシとやったあとで
掃除機をonするとゴミサインが働きました^^;
(ゴシゴシしてない箇所は良好。)
そんなに私の足の裏?汚れてるのか

↑畳の上でやった行為です、
ゴシゴシしたことで畳の中のモノが出てたと思い込みたぃ^^;

過去に排気ゼロの掃除機を買った事が有ります。
だけど、我が家では期待もゼロでした。

書込番号:7346787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/02/05 22:10(1年以上前)

エヴォンさん、あめっぽさん、こんばんわ。そして早々にご回答頂きありがとうございます!おかげさまで、ふとんノズルへの未練はあるものの、700Jに決断できました★

まだ家事も新米で、掃除機を購入するのははじめてですので、この掃除機の性能の良さに満足できそうです!そもそもナショナルに決めたのも実家がナショナル(MC P2XD G)でゴミセンサーが良かったからでした。今度はハウスダストまでもですもんね!使用した上でまたこの掲示板で勉強するのも楽しみです!(エヴォンさんの紙パック裏技もいつか実践したいです、笑)
はじめて書き込んだので返信いただけるか不安だった中、お二方に返信頂き助かりました。ありがとうございました!

書込番号:7347912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P7000JX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P7000JX
ナショナル

MC-P7000JX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P7000JXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング