掃除機 > ナショナル > MC-P7000JX
今朝、57700円で購入してきました。
10%ポイント還元と2000ポイント還元で、合わせて7770ポイント還元なので、
実質49930円で購入できました。
価格.comのページを見ながら、値段交渉しての結果です。
早速、エヴォンさんのカキコを参考にして、逃がさんパックを加工して逃がさんフィルターを作りました。
もう、2回も掃除しました。気持ちいいですね。
書込番号:7370423
0点
guriko3さん こんばんは
御購入おめでとうございます
私のが参考になるといわれてとても嬉しいです!
この掃除機、音は多少うるさいですが凄く綺麗になりますよね
実家に古いブラウン管テレビがあるのですが
この掃除機を使う前は毎日画面を拭いても汚かったのが
この掃除機を買ってから何故か拭いても雑巾が汚れません
それだけ前の掃除機が埃を取り残して宙に舞っていたのですね!
それから、コロコロの購入本数が極端に減ったようです
洋服についているペットの毛を取るのに使うだけになりました
ランプを見て掃除するのは綺麗になったという実感が倍増しますよね
guriko3さんも楽しくお掃除されてください
P.S
スイッチの入れ初めに点滅したり
ホースを持ち上げても点灯するような時は
ホースを外してセンサーの手入れをしたほうが良いようです!!
書込番号:7371053
2点
エヴォンさん、ありがとうございます。
以前使用していたナショナルのコードレスは、ブラシが回転しなくなりました。
今度はそうならないことを期待して、お掃除を楽しんでいきたいと思います。
また、色々教えていただけると助かります。
センサーのお手入れも忘れないようにしたいと思います。
書込番号:7378618
0点
新機種が出ますね。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=MC-P8000WX
ちょっと待っていれば良かったかなぁ〜と、がっかり。
でも、この新機種の吸込仕事率はどうなんでしょうね。
書込番号:7463777
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > MC-P7000JX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/08/14 14:14:25 | |
| 1 | 2008/05/07 12:02:14 | |
| 2 | 2008/03/16 22:00:10 | |
| 4 | 2008/02/29 20:13:46 | |
| 3 | 2008/02/05 22:10:39 | |
| 6 | 2008/01/13 21:53:20 | |
| 5 | 2008/01/09 15:20:21 | |
| 16 | 2009/07/04 11:36:43 | |
| 5 | 2007/12/16 1:58:45 | |
| 2 | 2007/12/05 21:39:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







