『失敗??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P700JXの価格比較
  • MC-P700JXのスペック・仕様
  • MC-P700JXのレビュー
  • MC-P700JXのクチコミ
  • MC-P700JXの画像・動画
  • MC-P700JXのピックアップリスト
  • MC-P700JXのオークション

MC-P700JXナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P700JXの価格比較
  • MC-P700JXのスペック・仕様
  • MC-P700JXのレビュー
  • MC-P700JXのクチコミ
  • MC-P700JXの画像・動画
  • MC-P700JXのピックアップリスト
  • MC-P700JXのオークション

『失敗??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P700JX」のクチコミ掲示板に
MC-P700JXを新規書き込みMC-P700JXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

失敗??

2008/05/02 15:52(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P700JX

クチコミ投稿数:4件 MC-P700JXのオーナーMC-P700JXの満足度5

おとといP700JXをヤマダ電機で購入しました

ポイントも値引きもなしで56800円でした・・・

もっと粘って交渉すればよかったです。

皆さんを見習ってこれからは買い物上手になりたいと思います。

もの自体はすごくいいので大満足です!

猫の毛もグングン吸い込んでくれますね!あとはなんといってもハウスダストセンサー!!

掃除機がけが趣味になっちゃいそうです。

書込番号:7752148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/05/02 21:17(1年以上前)

商品代だけで、そんなにしたのでしょうか?
ちなみに、先ほど確認したヤマダ電機のWEBCOMでは、49,800でした。
http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?search_method=free&KEYWORD=MC-P700JX&image.x=53&image.y=5

既に、ヨドバシとビックは在庫がないらしくWEBでは、価格を知ることができませんでした。
WebComでは、価格が異なるとことわりを入れていますが、
7,000円もの差があるのは、なにか納得のいかない価格ですね?

長期保障とかも、合わせた金額だったとかはないですか?

まぁ、ご本人も商品には、納得されているようなので、高かった分、つぶれるまで使い倒してください。(^-^;A
紙パック式だし、大事に使えば、相当長く使えますよ。

書込番号:7753367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/05/03 10:34(1年以上前)

この機種を狙ってましたが
最後まで投売りにはなりませんでした
後継でパナ店向けの880を価格コムで
4万弱で購入しました
使ってわかったのは
この機種は名機で
あらゆる点でよくできています
掃除機に感動するなんて思いませんでした
マイナーチェンジはしても
基本このままで10年20年続けてほしいと思います

書込番号:7755762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 MC-P700JXのオーナーMC-P700JXの満足度5

2008/05/03 12:35(1年以上前)

さすけさん・ラーマヤーナさん返信ありがとうございます。

おっしゃる通り気に入っていますので存分に使い潰そうと思います(笑)

値段の方は、1年保障・ゴミパックなしの56800円でした・・・

しかも「本日限りの大特価!!」って書いてたし(悲)

店員さんが忘れてたのかな〜?値引きとゴミッパク??

一人で家電を買いに行くものじゃないですね、主人にも「騙されたんじゃないの??」って

怒られました・・・

書込番号:7756189

ナイスクチコミ!0


rakuchyanさん
クチコミ投稿数:99件

2008/05/07 06:54(1年以上前)

かかかkさんのコメントを読み、投稿時当初から気の毒だなぁ・・・。って思っていました。
私は価格コムを参考にして紹介されていた『タンタンショップ』で4月末に36000円位で購入しました。
恐らくかかかKさんはまだこの高い買い物が気になっていると思います。


******************

さすけさんのコメントから『ヤマダ電機のネットショップでも5万円弱で販売されている』ようですので、とりあえず購入時の領収書を持ってその旨を話してみては???
ポイントも値引きもなしで56800円でヤマダ電機が売った・・・と価格コムで記載されているのもヤマダ電機側としてはマイナスイメージだと思いますし・・・。

使い込んではいるものの、まだ購入から1週間は経っていません。
購入店で相談してみる価値はあるかと思います。

*********************
ご参考程度にコメントをお読み頂ければ、と思います。

書込番号:7774066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 MC-P700JXのオーナーMC-P700JXの満足度5

2008/05/08 19:54(1年以上前)

さすけさん・ラーマヤナさん・rakuchyanさん

大変申し訳ありません!!!!

私が購入したのはP700JXではなくP7000JXでした(汗)

無知なせいで返信下さった御三人さまには申し訳ないです

そして誤解をあてえてしまったヤマダ電機さんごめんなさい。

これからはしっかり調べてから投稿します・・・

書込番号:7780422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P700JX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MC-P700JX
ナショナル

MC-P700JX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P700JXをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング