『32000円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

MC-P700Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

『32000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P700J」のクチコミ掲示板に
MC-P700Jを新規書き込みMC-P700Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

32000円

2007/11/25 18:12(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P700J

クチコミ投稿数:8件 MC-P700JのオーナーMC-P700Jの満足度5

ケーズ電気千葉本店にて32000円で買ってきました。ヨドバシが35800円+15%だと伝えたところ、この価格になりました。3年保証つきです。店頭価格は44800円だったのですが、これでも儲かるのですかね。ケーズ電気は近所でいつも頑張ってくれるので、最近は電気製品すべてここで買ってます。

書込番号:7028315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2007/11/25 22:24(1年以上前)

この書き込みを見て、先ほどビックカメラ有楽町店に行ってきました。
ケーズとヨドの値段を言ったところ33800円+10%にしてもらえました。
(店頭では41800円+10%でした)

紙パックの付属は、あっさり断られました。
長期保証に入ろうか迷いましたが、(一番壊れそうな)ヘッドは対象外と言われ、長期保証はつけませんでした。

早速使用した感想は、
他の皆さんが書いているとおりで、ダニセンサーが楽しいです。
隙間や端の掃除には親子ノズルがとっても便利です。
音は10年以上使っているサンヨーよりも静かでした。

古い掃除機からの買い替えなので、多分何を買っても満足していたとおもいますが、
この機種にして良かったと思います。

書込番号:7029700

ナイスクチコミ!1


miyaya703さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/28 10:16(1年以上前)

私もこの書き込みを見て、11月27日(火)に有楽町ビックカメラに。。。

店頭価格が40900円+10%。ヨドの価格とビックの33800円+10%を伝えた所、うちは、この価格では販売していません。対応できません。と言われました。

あれれ?? 販売員でこんなに対応が違うの??と感じました。

お客を見て、判断しているのですかね?
1円でも高ければ、お伝え下さい。って書いてたのに。。。

書込番号:7040197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/11/29 00:59(1年以上前)

>miyaya703さん

同じ店なのに、値段を合わせてもらえないのは納得いきませんね。
実は1週間ほど前にも値段交渉をしたのですが、絶対下げないと言われたばかりでした(平日の夕方)

その週末(25日)にkosuke302000さんの書き込みを見てヨド.comで確認したところ、たしかに35800円+15%だったので、
連休中の特価?と思い急いでビックに行き、前回書いた値段になりました。
(ビックポイントを溜めているので)わざわざ足を運んだけど、下がらないならヨド.comで買うと言ったら下げてくれました。
今見るとヨド.comの値段も上がっていますので、ビックも強気なのかもしれませんね?

ちなみに、1円でも・・・というのは
「他店の店頭表示価格のことです。他店で交渉して値下げになったとうちに来ても、1円たりとも値引きしません!」

というのを、以前デジカメを買う際に同店で言われ不快になり、それからは高値のものは他店で買うようにしています。
今回はたまたま思い通りの価格で買えたので口コミをしましたが、普段はここの店舗の値下げは厳しいと感じています。

ヨドの店舗で交渉したら、もしかすると連休時の値段にしてもらえるのではないでしょうか?
掃除機すごくイイと思いますので、交渉頑張ってください。

書込番号:7043570

ナイスクチコミ!0


峰羅琉さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/29 09:57(1年以上前)

この機種は2ヶ月くらい前からねらっていたものですから、私もこちらをみて11月27日にビックカメラ池袋にいきました。

ヨドバシとケーズの値段は確認することはなく、ビック有楽町と渋谷の値段を確認して36000円+10%とのことでした。その販売員さんは自分ではこれが限界ですといっておりました。

結局買いませんでした。再来週に茨城の取手に行くので、そこのケーズで交渉してみようと思います。

書込番号:7044364

ナイスクチコミ!0


mkinaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/01 23:43(1年以上前)

本日、池袋のビックカメラ、ヤマダ、新宿のヨドバシ、ビックカメラとまわり
結局新宿のビックカメラで\34,800+ポイント10%で買いました。
ただし、貯めたポイントで精算したのでポイントはついてません。
新宿の2店舗は今日明日限定でヨドバシが2000ポイント増額ビックは2000円引き
でしのぎを削っていました。(2店舗とも値札は\36,800)
ちなみにヤマダは\36,000+3年保証+ポイント不明、ビック池袋は\41,800+ポイント15%
どことも価格交渉はしていませんが、貯めたポイントが有効に使えたので満足です。
使ってみた感じも皆さんが言っておられるように上々で、音も思ったよりうるさくなく
goodです。

書込番号:7056600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P700J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだホースの部品が売っていました。 0 2017/06/20 17:21:08
こちらの商品まだ使ってるかたいらっしゃいますか?! 14 2014/11/22 16:16:02
今から購入は難しいですか? 2 2008/11/13 14:13:37
ニオイが 3 2008/09/01 20:22:03
(愚痴めいた話ですが)世間の常識を教えてください 4 2008/07/12 16:28:38
紙パックの交換時期 9 2008/12/12 23:53:35
限定特価! 1 2008/07/05 19:12:07
布団の掃除 1 2008/06/22 14:33:16
コードの巻き取りについて 3 2008/06/23 13:24:34
使用感抜群 1 2008/05/21 10:58:51

「ナショナル > MC-P700J」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の最安価格を見る

MC-P700J
ナショナル

MC-P700J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P700Jをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング