『コードの巻き取りについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

MC-P700Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • MC-P700Jの価格比較
  • MC-P700Jのスペック・仕様
  • MC-P700Jのレビュー
  • MC-P700Jのクチコミ
  • MC-P700Jの画像・動画
  • MC-P700Jのピックアップリスト
  • MC-P700Jのオークション

『コードの巻き取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P700J」のクチコミ掲示板に
MC-P700Jを新規書き込みMC-P700Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コードの巻き取りについて

2008/06/19 18:02(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P700J

クチコミ投稿数:4件

3ヶ月くらい前に購入して、快適に使用しています。
毎回、コードを最長にして最後にボタン(?)を押して巻き取るのですが、
一発で最後まで巻き取れたためしがありません。
長いときは1メートル、短くても30センチ程は残ってしまい、
再度勢い良く引っ張ってボタンを押すのですが、イマイチで・・・
巻き取りにくい体制ではないので、やり方の問題ではないと思うのですが、
この機種はこんなものでしょうか・・・?
修理すれば直るのか教えて下さい。
ちなみに前使っていた掃除機は問題なく巻き取れていました。

書込番号:7961460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 MC-P700JのオーナーMC-P700Jの満足度4

2008/06/19 20:09(1年以上前)

私も3ヶ月程使用しています。
コードは、勢いよく最後まで巻き取りますよ!たまに、コンセントから抜くの忘れてボタンを押すと、コンセントから抜ける程(^_^;A
いくら何でもその症状は不良じゃないですか?古い機種や何年も使っているものならともかく、新品で最近のものなら、そんな事ないと思いますが…  安全性などでそうゆう作りなのかなぁ…それにしても(--;) うちのは勢い有りすぎで少々危険かもしれませんがね(^o^;)

書込番号:7961888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/06/20 14:49(1年以上前)

こんにちは。
この型番では、ありませんが、4〜5年使っていますが最後まで巻き取れます。

先に書かれた、ワンピースさんも問題なく巻き取れているようなので、個体差なのかもしれないですね?

まだ、保障期間内のようですし、一度サービスに相談されてはいかがですか?
修理によって、完全に巻き取れるようになるかもしれませんね。

書込番号:7965043

ナイスクチコミ!0


tachicomaさん
クチコミ投稿数:220件

2008/06/23 13:24(1年以上前)

ゆーゆーなさん こんにちは

P700JXを半年ほど使用しておりますが、途中で障害物に引っかかったりすると
最後まで巻き取れないこともありますね。

試しに引き出したコードを、まっすぐに伸ばして(少し位丸まっても大丈夫です)
出来るだけ、物や手が触れないように巻き取ってみて頂けませんか?
うちのは、こうすると特に危険な感じもなく、大人しく本体に格納されます。
同じようにして、途中で止まる様なら個体差なのかな、と思うのですが・・?

書込番号:7978998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P700J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだホースの部品が売っていました。 0 2017/06/20 17:21:08
こちらの商品まだ使ってるかたいらっしゃいますか?! 14 2014/11/22 16:16:02
今から購入は難しいですか? 2 2008/11/13 14:13:37
ニオイが 3 2008/09/01 20:22:03
(愚痴めいた話ですが)世間の常識を教えてください 4 2008/07/12 16:28:38
紙パックの交換時期 9 2008/12/12 23:53:35
限定特価! 1 2008/07/05 19:12:07
布団の掃除 1 2008/06/22 14:33:16
コードの巻き取りについて 3 2008/06/23 13:24:34
使用感抜群 1 2008/05/21 10:58:51

「ナショナル > MC-P700J」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P700J
ナショナル

MC-P700J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

MC-P700Jをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング