『ダストボックスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.7kg MC-R7000JXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-R7000JXの価格比較
  • MC-R7000JXのスペック・仕様
  • MC-R7000JXのレビュー
  • MC-R7000JXのクチコミ
  • MC-R7000JXの画像・動画
  • MC-R7000JXのピックアップリスト
  • MC-R7000JXのオークション

MC-R7000JXナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月25日

  • MC-R7000JXの価格比較
  • MC-R7000JXのスペック・仕様
  • MC-R7000JXのレビュー
  • MC-R7000JXのクチコミ
  • MC-R7000JXの画像・動画
  • MC-R7000JXのピックアップリスト
  • MC-R7000JXのオークション

『ダストボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-R7000JX」のクチコミ掲示板に
MC-R7000JXを新規書き込みMC-R7000JXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ダストボックスについて

2007/08/17 15:07(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-R7000JX

クチコミ投稿数:2件

8月4日に大手量販店で購入し、週2回の頻度ですが、概ね満足しながら使用しています。

今のところ、@高集じんネットフィルターに髪の毛が刺さることと、Aごみ捨ての際に、ダストボックスから、ごみが一気に全部落ちてこないことが気になります。

これは、そんなものなのでしょうか?

書込番号:6649998

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/17 17:47(1年以上前)

こんにちは

>ダストボックスから、ごみが一気に全部落ちてこないことが気になります。
それはどこの掃除機も同じでしょう、強力な吸塵力でボックスへ集めたわけですから、ボックスへ吸い付いてるのが普通でしょう。
しかし、ポロット取れるようにしたら便利ですがね。

書込番号:6650321

ナイスクチコミ!2


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2007/08/17 19:51(1年以上前)

  ボンコイさん 今晩は

>今のところ、@高集じんネットフィルターに髪の毛が刺さることと、Aごみ捨ての際に、ダストボックスから、ごみが一気に全部落ちてこないことが気になります。
・・
 ネットがゴミ流路にむき出しになっている機種では皆、@は避けられませんね。
それを防ぐ工夫が、ティッシュをはさむ(それが可能な構造にする)事です。
Aは、この機種はダストボックス内のゴミをプレスして圧縮する機能が付いたと思いますが、完成の域ではないのでしょうか?松下のサイクロンもここら辺でいいものを出してくれないか期待しているのですが。

里いもさん 

>しかし、ポロット取れるようにしたら便利ですがね。

 それを実現しているのがティッシュでガードする三菱と三洋のサイクロンだと思いますが、まだ購入されていませんか?



書込番号:6650602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/08/22 17:38(1年以上前)

里いもさん、茶好さん、こんばんわ&返信ありがとうございます。

お陰様で、気になっていたことがスッキリしました。
この機種では、確かにごみが箱状にプレスされた状態になるので、捨てやすそうな印象を購入時に持っていました。
とはいえ、以前の掃除機と比較し、床の小さなホコリが目立たなくなったことは、高い買い物でしたが良かったかもしれません。

書込番号:6667243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-R7000JX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メタリックシルバー特価 0 2008/10/04 23:00:27
ヨドバシカメラ新潟で 0 2008/03/31 9:44:39
P7000と迷っています 4 2007/12/07 11:48:26
レビューの採点 0 2007/11/25 23:57:25
排気はどうですか? 2 2007/12/30 22:01:51
三菱TC-AG12Pと迷ってます 4 2007/10/14 21:52:59
プリーツフィルターの手入れについて 3 2007/09/28 0:01:28
手に入れました! 0 2007/09/21 16:43:25
ダストボックスについて 3 2007/08/22 17:38:30
量販店で格安情報 0 2007/07/16 19:01:50

「ナショナル > MC-R7000JX」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

MC-R7000JX
ナショナル

MC-R7000JX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月25日

MC-R7000JXをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング