『検討中ですが…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-B20Jの価格比較
  • MC-B20Jのスペック・仕様
  • MC-B20Jのレビュー
  • MC-B20Jのクチコミ
  • MC-B20Jの画像・動画
  • MC-B20Jのピックアップリスト
  • MC-B20Jのオークション

MC-B20Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • MC-B20Jの価格比較
  • MC-B20Jのスペック・仕様
  • MC-B20Jのレビュー
  • MC-B20Jのクチコミ
  • MC-B20Jの画像・動画
  • MC-B20Jのピックアップリスト
  • MC-B20Jのオークション


「MC-B20J」のクチコミ掲示板に
MC-B20Jを新規書き込みMC-B20Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

検討中ですが…

2008/04/22 10:51(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-B20J

クチコミ投稿数:23件

我が家には毛足の長い猫が居てまして布団が毛だらけでハンディタイプのクリーナーを探していて、この掃除機にたどり着いたのですが、布団に付いた猫の毛はどうでしょうか?また、他に良い商品が有れば教えて戴ければ幸いです。

書込番号:7707793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/04/23 14:07(1年以上前)

MC-B20J・・・

ん〜、どうなんでしょう・・・( ̄~ ̄;)
ハンディタイプのクリーナーは、吸引力も弱いので、絡み付いたペットの毛を吸い切れるかどうか・・・
使うのであれば、コロコロ併用ですね?

でも、普通のクリーナーに布団ノズルを着けて掃除した方が、より取れると思うのですが。

書込番号:7712436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2008/04/23 20:05(1年以上前)

家はスタンド式のサイクロンとルンバなので布団ノズルが付けれないのですよ(T^T)
ワンルームなので布団ノズルの付いている掃除機を買うのも邪魔ですしどうしたら良いものか…

書込番号:7713495

ナイスクチコミ!1


Paranticaさん
クチコミ投稿数:13件 MC-B20JのオーナーMC-B20Jの満足度5

2008/04/29 00:16(1年以上前)

キャトランさん こんばんは。

我家では時々布団も掃除しています。ペットはいないのでペットの毛がどれくらい
頑固かは解らないのですがイオンパワーノズルを付けて掃除すると毛埃や髪の毛なら
けっこう取れます。吸引力も丁度良く、布団を吸い込んでしまうことも無くわりと
いい感じです。ただ、ブラシの回転が結構強力なのでネット付きのふとんカバー
には向かないかもしれません。

書込番号:7735905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/04/30 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。確実なのはやっぱり普通の掃除機でしょうか・・・
掃除機の口コミを色々みてミーレのCAT&DOGを知り悩んで居ます。

書込番号:7744421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-B20J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-B20J
ナショナル

MC-B20J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

MC-B20Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング