『掃除機の延長保証って?』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

MC-P880WS

[MC-P880WS] ハウスダスト発見センサー/新・Wパワフルドライブノズル/逃がさんパックを搭載した紙パック式掃除機(600W)。価格は76,650円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥73,000

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P880WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P880WSの価格比較
  • MC-P880WSのスペック・仕様
  • MC-P880WSのレビュー
  • MC-P880WSのクチコミ
  • MC-P880WSの画像・動画
  • MC-P880WSのピックアップリスト
  • MC-P880WSのオークション

MC-P880WSナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • MC-P880WSの価格比較
  • MC-P880WSのスペック・仕様
  • MC-P880WSのレビュー
  • MC-P880WSのクチコミ
  • MC-P880WSの画像・動画
  • MC-P880WSのピックアップリスト
  • MC-P880WSのオークション

『掃除機の延長保証って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P880WS」のクチコミ掲示板に
MC-P880WSを新規書き込みMC-P880WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機の延長保証って?

2008/08/06 12:48(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > MC-P880WS

クチコミ投稿数:2件

この機種を購入しようと検討中ですが皆さんは延長保証とかつけていますか?それともメーカー保証の1年だけでしょうか?
掃除機ってあまり修理に出すことがなかった(今までは安物で、調子悪くなると買い換えていました)のですが今回は少し良い掃除機をと思いこの掃除機がいいなと・・♪
でも値段もそこそこしているので延長保証に入ればベストなのでしょうが、店によってはそういうサービスがないところもありますし・・でも出来るだけ安く購入したいし・・^_^;
量販店には置いていないということでネットでの購入を考えております。
どうかアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:8175280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/08/06 21:41(1年以上前)

脱臭カートリッジとロング隙間ノズルがいらなければ、MC-P800WXという選択肢もあります。
一度量販店で試されてはいかがでしょう?

書込番号:8176894

ナイスクチコミ!1


tachicomaさん
クチコミ投稿数:220件

2008/08/07 12:41(1年以上前)

ゆたまままさん こんにちは
さすけ2001さん お久しぶりです(その後ワンコの調子はどう?)

安い買い物ではありませんので、悩みますよね!
延長保証については、販売店によって内容が違うといった様な書き込みを
見かけた記憶があります。購入前に、故障時の手順等を確認なさってみると良いと思います。

私の家は田舎ですので、ここの口コミで目にするような安い価格の店舗は
近くにありません(^-^; 1つ前のモデル(P700JX)を量販店との価格差があまりに大きく、
結局ネット購入しました。延長保証も迷いましたが、掃除機のヘッド部分は
延長保証に含まれない場合が多いそうですので、付けませんでした。

その後うっかり水溜りを吸わせてしまい・・あわててパックを交換、ホースとパイプが
汚れてしまったので、仕方無くお風呂で丸洗い(本当はやってはいけない事です・・)
ヘッドは雑巾で拭いて、丸2日乾かした後に恐る恐る使ってみましたが、
無事に動かすことができました。他にも・・親指大のネジをヘッドに咬み込ませた時は
ガリガリと凄い音がした割に、ブラシの軸にうっすら引っ掻き傷が付いた程度で済みました。

う〜ん、意外とタフかも(笑

書込番号:8179089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/08/07 20:35(1年以上前)

さすけ2001さん、tachicomaさん 早速のご回答ありがとうございます。
色々悩んでるうちにどんどん欲が出てあれも欲しい(ふとんノズル、ロング隙間ノズルなど)、これもあれば便利(ハウスダスト発見センサー)だな〜と予算は大幅にオーバーして購入しようとしています^_^;
tachicomaさんのおっしゃるとおり掃除機の本体自体は結構タフなのかもしれませんね!!
だんだん気持ちは保証≦低価格・・・に傾いてはいるのですが
でももう一度、量販店に行ってMC−800WXを見て保証内容も確認した上で購入を決めたほうが良いですね
値段があまりにも違うなら保証あきらめネットで購入しようと思います!(^^)!
色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:8180423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/08/07 20:58(1年以上前)

>(その後ワンコの調子はどう?)
tachicomaさん、お気遣いありがとうございます。
ワンコは元気ですよ。
今は、直射日光をできるだけ避けるようにしてます。

>延長保証については、販売店によって内容が違うといった様な書き込みを見かけた記憶があります。

tachicomaさんのご指摘どおり、販売店で保障内容が異なります。
全額保障や、年数ごとに負担金額の割合が変わったりします。
また、支払い金額によっても入れなかったりもします。

http://www.ksdenki.com/

ケーズデンキでは、比較的便利な保障内容とは思うのですが、(保障内容を詳しく見たわけではありませんが)5万円以上でないと、5年保障は付けられないようです。
3万円以上5万円未満は3年保障という内容みたいです。

私の住んでいる近辺では、ケーズデンキがないので、詳しくはわからないのですが、(雑誌かなにかで、保障は一番手厚いようなことを読んだような・・・)
保証を付けられる場合は、事前に購入予定の店で、詳しい説明を聞いた方がいいかもしれませんね。

紙パック式は、比較的構造がサイクロンに比べて単純なので、保障内容では、ノズルの破損・不良について保障されるかどうかを重視された方が良いように思います。(本体は、当然保障されるでしょうし)

ちなみに、私は4年ほど前に紙パック式のMC-P2DV7という機種を飼いましたが、保証はつけませんでした。
今のモデルとは比べ物にならないかもしれませんが、ワンコの毛もがジャンジャン吸い取るし、無問題で動いてますよ。(^-^;A

書込番号:8180525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/08 23:05(1年以上前)

私は楽天で購入して、5年保障つけました。
ただ、そのお店で保障ではなく、どこか別の会社が保障する形でした。
メールが送られてきて、HPに登録という形。
正直、大丈夫かなと心配になりましたが....
回数は無制限、修理代金が購入金額を超える場合、代替品となるそうです。

この商品の型番で検索すれば、そのお店は見つかると思います。
感想数の多いお店です。

5年間無事にすごせば無駄ですが、私にとっても高い買い物だったので。

ノズル、確かに魅力的です。
ただ、シンプルな800Wもいいかなと買ってみて思います。
そんなに頻繁にノズルチェンジしませんよ。

特にふとん用は、もともと持っていたもののほうが使い勝手が良かったです。
必ずしも、すべてのノズルが活躍するとは限りませんので。

まあ、私は10年以上昔の掃除機を使っていたので、
浦島太郎の気分ですが。

書込番号:8184866

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > MC-P880WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MC-P88WE5-Nとはどこが違うのでしょうか? 4 2008/08/26 16:45:45
35,800円(yahooオク) 0 2008/08/19 6:24:06
掃除機の延長保証って? 5 2008/08/08 23:05:42
MC-P800WSとMC-P800WXの違いって? 5 2008/06/26 23:09:14
新型ヘッドの互換性 1 2008/06/20 12:33:55
37,000円 0 2008/06/15 11:13:09
MC-P8000WXとの違いって・・・ 2 2008/06/11 11:13:04
MC-P800Wとの違い? 3 2008/06/01 11:25:28
ついに買いました! 0 2008/05/27 13:54:05
吸引力落ちてません 0 2008/05/24 22:09:56

「ナショナル > MC-P880WS」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P880WS
ナショナル

MC-P880WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

MC-P880WSをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング