『SC-XW22HとSC-XW33Hの違いはなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hの価格比較
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのスペック・仕様
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのレビュー
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのクチコミ
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hの画像・動画
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのピックアップリスト
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのオークション

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月21日

  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hの価格比較
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのスペック・仕様
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのレビュー
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのクチコミ
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hの画像・動画
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのピックアップリスト
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H

『SC-XW22HとSC-XW33Hの違いはなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H」のクチコミ掲示板に
The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hを新規書き込みThe持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SC-XW22HとSC-XW33Hの違いはなんでしょうか?

2007/07/16 18:50(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H

クチコミ投稿数:234件

初歩的な質問ですみません。この機種が1位ということで質問させていただきます。下位機種にSC-XW22Hが有りますが大きな違いはなんでしょうか?メーカーのHPを見ましたがよく分かりませんでしたので質問させていただきます。また、ジャパネットたかたでSC-XW22Hが売られていますが「買い」なのでしょうか? ↓
 https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do?actType=INIT&product=WE280-55316

書込番号:6542393

ナイスクチコミ!0


返信する
LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2007/07/16 19:04(1年以上前)

33Hをおすすめします。

掃除機 (三洋電機) The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22H のクチコミ掲示板↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/21306010504/

の[6467414]シート拭きのやり方 他 参照

書込番号:6542445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2007/07/16 19:22(1年以上前)

LALANさん、早速の返信ありがとうございます。
SC-XW33Hでしかシート拭きが出来ないんですね。サンヨーのHPは違いが詳しく載っていないので不親切に感じました。
やはり、シート拭き機能はあったほうがいいのでしょうか?我が家はフローリングで畳敷きはありません。
 もう少し待てば安くなるのでしょうか?

書込番号:6542530

ナイスクチコミ!1


sibeさん
クチコミ投稿数:2件 The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33HのオーナーThe持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hの満足度4

2007/07/16 19:32(1年以上前)

後、多分ですが自走式かそうじゃないかも
関係しているかと思います。

書込番号:6542574

ナイスクチコミ!0


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2007/07/16 22:41(1年以上前)

22Hと33Hは、「ヘッド」が違います。

22Hは、ブラシをエアーの力で回転させるターボブラシで、自走ではなく、シート拭きもなし。
33Hは、ブラシをモーターで回転させるパワーブラシで、自走式、シート拭きありです。


書込番号:6543496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2007/07/18 09:55(1年以上前)

sibeさん、LALANさん、返信ありがとうございます。
自走式、シート拭きありのSC-XW33Hを購入対象にしようと思います。
 このSC-XW33Hは今が安値なんでしょうか?まもなく販売から1年ですので、時期型が出ると安くなるような気がしますが・・・。

書込番号:6548644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふとんの掃除について 0 2007/11/24 20:49:25
お薦めのお店は? 0 2007/08/19 8:52:46
探してます 0 2007/08/16 18:41:18
20600円の13%ポイント 1 2009/09/17 21:25:48
排気の臭い 2 2007/11/17 6:14:45
本日購入しました。 3 2007/08/14 20:54:06
まだ売ってますよ 0 2007/08/05 23:09:30
重量も良くてこれがいいかなあ 2 2007/07/31 12:17:12
クリーニングサイン 5 2007/08/19 21:17:07
買いました〜。 2 2007/07/25 22:29:22

「三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H
三洋電機

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月21日

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング