『クリーニングサイン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hの価格比較
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのスペック・仕様
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのレビュー
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのクチコミ
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hの画像・動画
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのピックアップリスト
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのオークション

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月21日

  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hの価格比較
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのスペック・仕様
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのレビュー
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのクチコミ
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hの画像・動画
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのピックアップリスト
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H

『クリーニングサイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H」のクチコミ掲示板に
The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hを新規書き込みThe持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

クリーニングサイン

2007/07/30 10:07(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H

クチコミ投稿数:58件

みなさん、こんにちは。先日ここでの評判のよかったこの掃除機を購入しました。
吸引力などは皆さんの評判どおりなのですが、毎回10分〜15分ほど使用したところでクリーニングサインが点灯します。
ゴミを捨て、ティッシュを交換すればランプは消えるのですが、
そんなに毎回掃除するたびに点灯するものなのでしょうか?

家自体は79平米の3LDKであり、和室とフローリングの構成でカーペットもありません。ゴミの量自体は普通の家庭と変わらないと思うのですが、購入された方いかがでしょうか?
初期不良なんでしょうか?

書込番号:6591001

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/30 10:23(1年以上前)

うちもそう変わらない広さですが やはり途中で付くことあります
終わりかけなら そのままランプついたまま最後までやっても 
吸い込み大して変わらないです
一度止めて 違う部屋に移動すると付いていなかったりすることも

終わったら 毎回交換はして仕舞ってます

書込番号:6591035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2007/07/30 21:14(1年以上前)

ダイソンのCM見て御覧なさいよ。
答えが出ているわよ。
フィルターの目詰まり→吸引力の低下→お手入れランプ点灯
国産サイクロンにありがちなパターンよ。
まあ、フィルターが目づまりするってことは、細かいホコリがとれてるんだからいいんじゃないの。

書込番号:6592589

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/30 22:38(1年以上前)

この機種の場合 目詰まりしているのはティッシュなので 
取り替えちゃえば元通りですね
そこが他の国産サイクロンと違うとこなわけで

書込番号:6593025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/07/31 23:23(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、紅の紋章さんお返事ありがとうございました。
故障でないのであれば、「こんなもんなんだ。」ということで
使い続けていきます。
紅の紋章さんのおっしゃるとおりですが、私も
【クリーニングサイン→フィルターの目詰まり】
と、直結させて考えていましたので、
【毎回掃除のたびにフィルターが目詰まりを起こしている】
ということにちょっと不安を感じてしまいました。
(謳い文句は数年はフィルター掃除が不要なのに。。。)

どうもありがとうございました。

書込番号:6596620

ナイスクチコミ!0


inobuuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/19 21:17(1年以上前)

私も同じことがありました。

(フィルター等掃除しても同じ。)

よく調べてみると、

原因は、吸引口(中に)のところに、子どもが使ったペンのキャップが3つ

挟まっていました。

一度、吸引口を調べたらと思います。

書込番号:6657762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふとんの掃除について 0 2007/11/24 20:49:25
お薦めのお店は? 0 2007/08/19 8:52:46
探してます 0 2007/08/16 18:41:18
20600円の13%ポイント 1 2009/09/17 21:25:48
排気の臭い 2 2007/11/17 6:14:45
本日購入しました。 3 2007/08/14 20:54:06
まだ売ってますよ 0 2007/08/05 23:09:30
重量も良くてこれがいいかなあ 2 2007/07/31 12:17:12
クリーニングサイン 5 2007/08/19 21:17:07
買いました〜。 2 2007/07/25 22:29:22

「三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H
三洋電機

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月21日

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Hをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング