『なんかスゴイらしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.4kg airsis SC-XD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD1の価格比較
  • airsis SC-XD1のスペック・仕様
  • airsis SC-XD1のレビュー
  • airsis SC-XD1のクチコミ
  • airsis SC-XD1の画像・動画
  • airsis SC-XD1のピックアップリスト
  • airsis SC-XD1のオークション

airsis SC-XD1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • airsis SC-XD1の価格比較
  • airsis SC-XD1のスペック・仕様
  • airsis SC-XD1のレビュー
  • airsis SC-XD1のクチコミ
  • airsis SC-XD1の画像・動画
  • airsis SC-XD1のピックアップリスト
  • airsis SC-XD1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD1

『なんかスゴイらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD1」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD1を新規書き込みairsis SC-XD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

なんかスゴイらしい

2007/08/04 07:09(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD1

クチコミ投稿数:7件

もうすぐ発売らしいけど、
新聞見てたらスゴイ事ばかり書いてあった。

ブラシにウエットシートが巻ける?

え、マジですか??

使い終わったら、本体の中にシートが吸い込まれて
カップの中に入るんだとか。
自動取り外しが出来る??

ホントかどうか、店に並んだら絶対試してみよっと♪


あと読んでると、
排気が業界一ゆるやかで業界一キレイってある(おお

先日、排気がキレイとCMしてるダイソンを購入すべく
量販店に行って触ってみたが、
排気の勢い・・・ありえん!(熱風やん
音・・・ありえん!(店員の説明も聞こえん

って事で購入断念しました。

XD1に興味が湧いてきたので
触ってから検討したいと思ってます(^^)

書込番号:6607149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/08/15 16:48(1年以上前)

本体重量が、5.4Kgもあるのは少し不安ですね。ただ、デザインも良いし、もし掃除機として使えなくても、“サイクロン式の空気清浄機”として使えそうですね。買って損は無さそうです(僕は買う気はありませんが・・・)。あと、SC-XW33Hの様に、紙パックが使えるのか気になるところですね。

書込番号:6643691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/09/02 21:20(1年以上前)

ダイソンを買う予定でヤマダ電機(姫路花田店)にいったのですが、
この機種をちょうど展示説明していました。
1、ウエットティッシュが自動で巻け拭き掃除ができる(終わったら吸い込みも自動)
2、ノズルが縦になって狭いとろこを掃除できる
3、ゴミ収集ボックスが単純でよく普通のティッシュを敷いて置くことができるのでいつもきれい
4、ダイソンの排気ゴミが5000(単位忘れました)に比べわずか50!
5、排気(巻き上げ)がほとんどなさそう
6、ノズルの前面が開放されているので大きなゴミも吸える(ダイソンは床と密着しておく必要あり)

まー総合的にめちゃクリーンで使い勝手最高って感じだったので
店で1号ということもあり¥72000にしてくれました。
(ポイントなし5年保証)1週間後に到着予定です。

1つ問題と思ったのはメンテ10年フリーとありましたがほんとかなー?
それとダイソンと比べ構造的に、少なからず吸い込み力が落ちてくると感じました。(何年後かに?)

書込番号:6708938

ナイスクチコミ!3


SOJIROさん
クチコミ投稿数:118件

2007/09/17 21:51(1年以上前)

お店の人が空気中のほこりが見える機械を使って説明してくれたんですけど、
この掃除機は本当に排気がきれいでした。
店内の空気より排気の方がほこりが少なくなっていたので、空気清浄機モードがあるのも納得です。

子供さんが小さい家庭とかでダイソン購入を考えている人には、良いんではないでしょうか。
交渉次第ではかなり安くなりそうでした。

書込番号:6767430

ナイスクチコミ!3


ヴヴさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/11 16:30(1年以上前)

電話でメーカーに確認したところ、紙パックの使用は不可だそうです。

追加情報 10/11時点で在庫がある商品では楽天市場で税込み送料込みで 66,500円(白)でした。

書込番号:6856477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > airsis SC-XD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直しました。やっぱりいい。 4 2013/08/28 9:51:04
今日いきなり止まりました、同じ状態の方はいませんか? 5 2013/08/18 16:45:16
いまさらですが 0 2010/01/28 13:10:07
ふとん圧縮袋 21 2010/05/21 22:37:49
39,800円は安い??? 3 2009/04/14 23:18:06
水戸LABIにて 0 2009/02/08 23:08:48
こういうものもありますよ〜。 1 2009/02/08 22:38:44
amazonにて 2 2009/01/01 17:18:54
排気がきれい。 0 2008/10/31 10:18:55
新モデルとの違い 0 2008/09/28 2:47:17

「三洋電機 > airsis SC-XD1」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD1
三洋電機

airsis SC-XD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

airsis SC-XD1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング