『吸引力の低下・ターボブラシ?』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22K

ティッシュでブロックを搭載したサイクロン式掃除機 (吸込仕事率540W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック/サイクロン 本体質量:3.8kg The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kの価格比較
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのスペック・仕様
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのレビュー
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのクチコミ
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kの画像・動画
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのピックアップリスト
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのオークション

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22K三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kの価格比較
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのスペック・仕様
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのレビュー
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのクチコミ
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kの画像・動画
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのピックアップリスト
  • The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22K

『吸引力の低下・ターボブラシ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22K」のクチコミ掲示板に
The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kを新規書き込みThe持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

吸引力の低下・ターボブラシ?

2009/10/18 11:40(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22K

クチコミ投稿数:12件

良く見て購入しなかった私が悪いのでしょうけれど・・・・

以前TOSHIBAの強と清を使っていました
パワーブラシ?というヘッドがモーターで回るという機能なんですが
SC-XW22Kではそういう機能がないのでしょうけね・・・

吸引力についてですが
カップの1割もゴミがたまっていないのに物凄く吸引力が低下しました
エルゴラピード並みの吸引力になり焦りましたよ
しかし紙パックに交換したら強い吸引力に戻りました

使い方が悪かったのかな・・・
なんか新しい掃除機なのに前のものより性能が悪くちょっとショックでした

以上
報告でした

書込番号:10328205

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/18 14:13(1年以上前)

単に安いのに替えたら値段相応の結果になっただけかと。

書込番号:10328763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/18 17:25(1年以上前)

そうですよね

前回と同額のもので調べていたんですがなかなかうまく行きませんでした
今回は失敗でしたが次はケチらないで良い物を買いたいと思っています

書込番号:10329525

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/18 22:41(1年以上前)

まさき★かなさん 今晩は

 三洋の逆立ちパワーブラシと、松下のWブラシはエポックメーキングな掃除機ヘッドだと思いますが、残念ながらこの機種はモーターヘッドではありませんね。

>カップの1割もゴミがたまっていないのに物凄く吸引力が低下しました
エルゴラピード並みの吸引力になり焦りましたよ
しかし紙パックに交換したら強い吸引力に戻りました

 SC-XW33Kを2ヶ月前に購入しましたが、これは上位機種の33Kも同じです。すぐにクリーニングサインが赤点滅してゴミ捨てを促されるので、三日ほどで付属の紙パックに切り替えています。紙パックが一杯になったら、今までスコッティの厚めのティッシュしか使っていないので、安物の薄いティッシュも試して紙パックのままで行くか決めようと思っています。
 ティッシュはフィルターの網目に絡み付いて掃除を面倒にする毛や繊維を止めてくれればいいので、少々薄くても問題ないと思っているのですが。
まさき★かなさんも色々試されてはいかがでしょうか。

書込番号:10331493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸引力の低下・ターボブラシ? 3 2009/10/18 22:41:44
三洋やるなあ 0 2009/08/15 16:42:15
うぉっしゃぁ 0 2009/05/02 2:55:21
悩んでいます 0 2008/10/24 18:31:05

「三洋電機 > The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22K」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22K
三洋電機

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

The持吸力マラソンサイクロン SC-XW22Kをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング