『失敗でした・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX1のオークション

POWER CYCLONE EC-VX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月11日

  • POWER CYCLONE EC-VX1の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX1のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX1のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX1のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX1の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX1のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1

『失敗でした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX1」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX1を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

失敗でした・・・

2007/09/09 11:11(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1

クチコミ投稿数:1件

この機種を購入して失敗でした。トホホです。本体は重いし、ノズルの伸縮は、掃除しているときに少し手が触れただけで縮むし、ごみ捨てもフィルターはすぐ詰まるし。欠点を挙げるとキリがありません。
ほんと最悪でした。
よく吟味して購入すべきでした。二度と、シャープの掃除機は購入しません。

書込番号:6734210

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件

2007/09/09 22:42(1年以上前)

だから、さんざん言ってるじゃない。
サイクロンは、ダイソンだけだって。
それ以外は、絶対に購入禁止ね。
まして、シャープなんて一番ひどいわ。
ダストカップ内の円柱メッシュフィルターに、かみのけやらペットの毛がつくし、意味のない
セルフクリーニングのおかげで、ブラシにその毛がさらに巻きついてお手入れが大変な粗悪品よ。
>ごみ捨てもフィルターはすぐ詰まるし。
あたりまえよ。
シャープは、フィルターを詰まらせることによってごみを取るんだから。
そのフィルターがもしつまらなかったら、ごみはどこに行くのかしら。

悪いこといわないから、ダイソンにしなさいよ。

ダイソンを悪いって書いてるひともいるけど、所詮ほとんどがダイソン持ってないオタクや、国産メーカの人がせっせと書き込んでるだけだから無視なさい。

書込番号:6736432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 POWER CYCLONE EC-VX1のオーナーPOWER CYCLONE EC-VX1の満足度5

2007/09/13 22:44(1年以上前)

紅の紋章さんのダイソン信望っぷりは、もう、サイクロンで
脳をかき混ぜられたとしか思えませんね…。

書込番号:6751554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/15 00:24(1年以上前)

紅の紋章 さん
もしかしてもう1つID持ってたりします?
7月の間だけ似たようなコメント書き込みしてる方がいたので気になりました。
紅の紋章 さんと似たような文章形式だったり
同じ用語を使ったり、一番気になったのはもう1つのIDの方の最後の方のコメントが
アイコンからすると男性らしいのに女言葉になってたりして
そのきめ台詞が紅の紋章 さんぽいので

台損信者ってゆうか社員?

ダイソンは好きだけどあんたみたいなのがヨイショしてると価値が下がるから
やめて欲しい  使うのが恥ずかしくなる・・
つーか紅の紋章 さんのせいでダイソン利用者(俺)が1名減りましたとさ
一応ダイソンにも社員(紅の紋章 さん)を使って姑息なまねするなと連絡しておきます。

他の人がこの文章読んだらなんて事書くやつだと驚かれる事と思いますが
紅の紋章 さんの文章を読んでみてください、上から目線で不躾な発言に気分を害します。

他にやること無いのかね、よほどの暇人なんだろうな、きっとw

書込番号:6755581

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2007/09/15 07:54(1年以上前)

まーた貧乏人の僻みが始まった。
(*゚ー゚) にいたっては、IDがどうとかわけのわからないこと言ってるし。
あんたこそよっぽど暇なんじゃないのかしら。
しっし、あっち行きなさいよ。
オタクは引っ込んでらっしゃい。

書込番号:6756293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 POWER CYCLONE EC-VX1のオーナーPOWER CYCLONE EC-VX1の満足度5

2007/09/15 12:59(1年以上前)

貧乏人というのは、ダイソンしか買えない、ダイソンしか知らない
紅の紋章さんのことでしょう^^;
ついでにあなたは心も貧しいので、パーフェクト貧乏人ですよ。
おめでとう。

書込番号:6757073

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/15 15:23(1年以上前)

そうそうもう1つ
個性と言ってしまえばそれまでだけど

ケーズ稲城若葉台で、83000円だったわよ。
送料設置無料、長期保証つきよ。
表示価格は、98000円だったわ。
秋葉の石丸も閉店セールやってるから安いんじゃないのかしら?

と、「だったわよ」「つきよ」「だったわ」「じゃないのかしら?」
などなれなれしい表現での書き込み
普通は「でしたよ」「付でした」「だと思います」
って書き込まないですか?
たとえ有力な情報でもこの文章では生意気(いい表現が見つかりませんが)で気分が悪い

同じ商品のほかの方のコメントが美しく感じます

遠隔地ですが参考になれば。
京都南部のコジマとヤマダの競合で、
配達・設置・5年保障込み
82800円+4%ポイント付きの実質79488円で購入しました。
通常はポイント減少となるクレカ払いでこの条件でした。
コジマでは在庫処分扱いになっているとのことです。
モデルチェンジも間近かもしれませんね

まあ紅の紋章は他の方の引き立て役って思えばいいのかなぁ
自分を無理やり納得させるにはですが・・・

書込番号:6757445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2007/12/26 14:36(1年以上前)

6757445さ〜ん 
価格.COMにメール送っときました。(紅紋について)
どうして私がそうしたかというと、ダイソンの口コミに「1ヶ月以上前からdc22がある」と書いてあり、そして「メーカーが使ってくださいと持ってくる」と書いてあったんですね。
おかしいと思いダイソンに問い合わせたところ「そんなことは100%ありえません」といわれました。もしこれでありえたとすればダイソンが「大損」になっちゃいますが・・・

とにかくそういうことです!!

書込番号:7165065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入できた方いますか? 4 2010/04/10 15:28:18
価格がどうして? 2 2008/06/23 11:11:53
静かさと吸引力に大満足 0 2008/04/01 16:15:24
新商品っていつ? 4 2008/01/31 12:08:46
静音 0 2008/01/23 8:59:38
EC-BP2とは? 5 2007/12/26 6:40:04
24120円 (実質) 1 2008/01/10 20:12:17
29,800円税込・送料別 0 2007/11/10 21:58:52
排気 0 2007/09/17 22:19:56
失敗でした・・・ 7 2007/12/26 14:36:39

「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX1」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX1
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月11日

POWER CYCLONE EC-VX1をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング