『初めて使います。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg EC-KP7Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-KP7Fの価格比較
  • EC-KP7Fのスペック・仕様
  • EC-KP7Fのレビュー
  • EC-KP7Fのクチコミ
  • EC-KP7Fの画像・動画
  • EC-KP7Fのピックアップリスト
  • EC-KP7Fのオークション

EC-KP7Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • EC-KP7Fの価格比較
  • EC-KP7Fのスペック・仕様
  • EC-KP7Fのレビュー
  • EC-KP7Fのクチコミ
  • EC-KP7Fの画像・動画
  • EC-KP7Fのピックアップリスト
  • EC-KP7Fのオークション

『初めて使います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-KP7F」のクチコミ掲示板に
EC-KP7Fを新規書き込みEC-KP7Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初めて使います。

2010/09/12 13:32(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-KP7F

クチコミ投稿数:3件

ヘッドは洗えるんでしょうか?
2か月の赤ちゃんがいるんですが騒音がどの程度なのか気になります。
軽さも求めてたんですが。。
贅沢すぎますかね。。。

書込番号:11898373

ナイスクチコミ!0


返信する
vidhiroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:41件

2010/09/14 10:16(1年以上前)

こんにちは.

この機種はヘッドにブラシがついていないタイプです.
洗って問題ありません.
ただ使用前によく乾燥させる(水を吸い込むとモーター故障)こと,
ドライヤー等で乾燥させない(熱で変形)ことにご注意ください.

静音性と軽量を両立するのは難しいですね.

軽さ重視なら,EC-KP7F(4.6kg)より

東芝 VC-PY6E(4.3kg)
http://kakaku.com/item/K0000025863/

あるいは,

三菱電機 Be-K TC-FJ5J(4.3kg)
http://kakaku.com/item/K0000044328/

の方が軽いですよ.

書込番号:11907805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 13:29(1年以上前)

ありがとうございました。
何だかたくさん見てるとわからなくなってきます。。笑
 
よく考えると秋〜冬になったら絨毯も敷くし、そうなるとヘッドはじゅうたん用のやつのがいいですよね。畳もあるし。
夏はフローリングのみだけどこれから使うとなると変えたほうがいいですね・・
早く買いたいのに優柔不断で困ります・・・

書込番号:11908450

ナイスクチコミ!1


vidhiroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:41件

2010/09/15 11:46(1年以上前)

軽くて絨毯にも強い機種なら,

三菱
Be-k TC-FJ8P
Be-k TC-FJ7P
のどちらかあたりでしょうか.

絨毯にも強いパワーブラシです.
両者の違いはブラシの強さで,8Pの方が強いです.

書込番号:11912881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-KP7F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-KP7F
シャープ

EC-KP7F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

EC-KP7Fをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング