『実際使ってみての使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション

POWER CYCLONE EC-VX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

『実際使ってみての使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX2」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX2を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

実際使ってみての使用感

2008/12/10 19:00(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

今までは三洋の紙パック式の掃除機2004年購入の物を使用してました。
で、今回こちらを購入。

購入の決め手ですがダイソンと迷いました。しかし重さがネックでした
こちらなら何とか持てます。
それに掃除機を掛ける時のヘッドを押すときとても軽くて感動
日本の家屋の掃除はやはり国内メーカーの掃除機の方が良いかな?と思い購入しました

本当は昨年欲しかったのですが量販店では7万くらい。当時あった掃除機では一番高くて断念

今年最新モデルが出たがやはり予算オーバーでこちらにしました

小さい子供(しかも喘息持ち)がいるためこまめに掃除機を掛ける我が家
布団、カーテン、部屋の隅々まで掛けます
購入後サイクロンのごみを見たら愕然!!
今まで掃除してたの?ってくらい取れる取れるごみ
まるで小麦粉みたいなゴミ。ホコリの塊。髪の毛。などなど。。。

掃除機なんて。。。と言ってた夫も感動。今じゃ私より掃除しまくってます♪
まずはご報告まで

書込番号:8763291

ナイスクチコミ!3


返信する
gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/17 00:02(1年以上前)

こんにちは。
私も感動したので一言いわせてください。
同様に2003年の日立の紙パックを使用していました。
ダックスを室内飼いしているせいもあって掃除機を使うと
家中に臭い排気を撒き散らしてくれるし、コロコロと
クイックルワイパーの方がよっぽど活躍してくれるし
掃除機にお金をかけるなんて???。
と思っていましたが、本日この機種を買ってびっくり!
今時の掃除機って凄いかったのね!と夫婦で感動しています。
というか、今までどれだけ汚い部屋で生活していたのかが
あらわになってガクガクブルブルです。
もっと高価な機種なんてどれほどのものか想像もつきません。
週末は奥さんに掃除機かけてと言われる前からブオブオ言わせてそうです。

ただ1点、掃除機からの臭い排気は無くなったのですが、
なんだか微妙な匂いが漂います。なんたらイオンとか
いうものでしょうか?ちよっと気になります。
ま、そのうち慣れるでしょうけどね。

書込番号:8795699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/26 13:04(1年以上前)

最近の底と見えた値段で代替に購入。
取れたゴミを捨てる際必然的にゴミを見る。従来の紙パック式よりやる気が出るような。
ゴミの処理は粉塵をゴミ箱に受けるので、確かに何処かのサイトの不満コメントにも一分ある。マシンのスペックからはややアンビバレントな問題。
個人的にはゴミが入るプラスチックバケツが一寸頼りない強度を覚える。5年保証は入ったが、この不況の時代に値段を上げ下げしていたあの店はそのときまであるのかどうか。

書込番号:8841246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 POWER CYCLONE EC-VX2の満足度5

2009/01/17 12:38(1年以上前)

本当に驚くほど吸引力もあり、隅々まで細かい埃を取り上げてくれます♪

またゴミ捨て時に、沢山の埃群で、達成感を強く感じますね♪

拭き掃除をしたの如く、フローリングも綺麗サッパリとなります♪

買って間違いのない掃除機でした('-^*)/♪♪♪

書込番号:8947109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX2
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

POWER CYCLONE EC-VX2をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング