『早くも故障!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション

POWER CYCLONE EC-VX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • POWER CYCLONE EC-VX2の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-VX2のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-VX2のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-VX2のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-VX2の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-VX2のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-VX2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

『早くも故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-VX2」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-VX2を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-VX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

早くも故障!

2009/08/06 19:29(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2

クチコミ投稿数:3件

3月に購入したばかりですが、この前ダストカップを初めて水洗いして装着したところゴオーッとすごい爆音!

すぐお客様相談センターへ電話してクロネコで取りに来てもらい私のVX2はサービスセンターへ。

早1週間が過ぎ、ようやく連絡がありモーターを取り換えて終了とのこと。しかし戻ってくるのは来週らしい。

毎日使うものだからないとほんと不便です。こんなに時間がかかるなんて知らなかった。。。

書込番号:9961689

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/08 02:02(1年以上前)

修理期間は、国内メーカーの家電なら部品の在庫がある場合だと1〜2週間ってとこじゃない?
修理センターから遠隔地になるほど輸送日数はプラスされるけど。
修理を実際に行ってるとこに直接持ち込みだと翌日ってケースもあるけど、それは稀。

書込番号:9968328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/08 20:38(1年以上前)

そうなんですね。TARMOさん。
今まで掃除機が壊れたことがないもので知りませんでした。
とりあえず今は古い掃除機で掃除していますが、多分来週中にはVX2が帰ってくると思うので待ちます。

書込番号:9971316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/16 23:59(1年以上前)

ダストカップを初めて水洗いして装着したところゴオーッとすごい爆音!


ってことですから、装着時かなにかの拍子に壊したってこともありえますね。

書込番号:10008711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 14:47(1年以上前)

サービスセンターで動作確認したところ異常がなく原因不明でした。
ただモーターにもしかしたら異常があるかもしれないとのことで新しいものに変えてくれました。
結局、修理期間20日間でした。

シャープの電話対応には不満が残りました。留守電にまた掛けますと残しておきながら掛けてこずどこから連絡しているのかもわからないままこちらから問い合わせるとタライ回しでなかなか掛けてきた人に繋がらず大変でした。
故障すると皆さんこんな思いをしているんでしょうか?

書込番号:10033837

ナイスクチコミ!0


maw1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/22 14:59(1年以上前)

>この前ダストカップを初めて水洗いして装着したところゴオーッとすごい爆音!

水洗いした後はちゃんと乾かさないとそうゆう風になるようです。
フィルターは洗ったら12時間以上は乾かさないと無いとダメです。
ちゃんと乾かさないとフィルターが早期に目詰まり、異音、異臭、モーター内に水が入って故障になったりします。
ドライヤーで乾かすのも、変形したり、フィルターがダメになるようです。

書込番号:10033871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-VX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-VX2
シャープ

POWER CYCLONE EC-VX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

POWER CYCLONE EC-VX2をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング