『一昨日購入しました★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-BP7の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-BP7のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-BP7のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-BP7のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-BP7の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-BP7のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-BP7のオークション

POWER CYCLONE EC-BP7シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • POWER CYCLONE EC-BP7の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-BP7のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-BP7のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-BP7のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-BP7の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-BP7のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-BP7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7

『一昨日購入しました★』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-BP7」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-BP7を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-BP7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

一昨日購入しました★

2009/09/18 10:12(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7

クチコミ投稿数:25件

こちらでの評判を見て気になっており、ヤマダ電機で現品処分で展示品で多少の傷がありましたが18900円で購入しました。

シャープの新製品の見本品と音は変わらないとの事で試さしてもらったところ、静かで驚いたのですが、家でこちらを使用した所、音が思ったよりも大きくてびっくりしました。
やさしさモードで使用すると静かですが…

今まで2002年式のシャープのサイクロンを使用していたのですが音は同じくらいでした。

お店だと周りがうるさいので静かに聞こえただけでしょうか?

展示品だったので少し気になっております。よろしくお願い致します。

書込番号:10172022

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/18 11:04(1年以上前)

こんにちは
音の大きさは部屋の大きさと関係ありますね。
店舗は広いので反射が少なく、大きく聞こえないと思います。
問題なくお使いいただけると思います。
展示しただけで、廻したりしてないと思うので。

書込番号:10172143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/18 12:15(1年以上前)

里いもさん、お返事ありがとうございます。

そうですか…以前の掃除機よりも小さい音になるかと期待していたのでちょっと残念です。

でも、今の所やさしさモードでもフローリングですと十分吸い取ってくれるので大事に使いたいと思います★

書込番号:10172349

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/18 13:26(1年以上前)

ウチも今年別のメーカーですが、ここで好評なやつへ買い替えました。
確かに以前のタイプより音が大きいです、これも吸引力が強くなったからと自問自答しています。

書込番号:10172583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/19 23:18(1年以上前)

milkteeさん  こんばんわ

 良いお買い物されましたねぇ、展示機とは言えBPと
 比べてしまうと新機種のCT(タービン)とCP(モータヘッド)は
 真ん中の取っ手も無いし、ベッド下の掃除の時とかにそのまま
 パイプを水平まで寝かせられなくなっています・・倒していくと
 ヘッドが浮きます(/ー ̄;)シクシク
 全体にコストカットしていますから、僕はBPお勧めです  

書込番号:10180354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2009/09/20 21:53(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっちさん 、こんばんは★一誠σ(^◇^)ぷららっちさん は新機種をお使いなのでしょうか?
そう言われてみますと、ベッドの下でも床とくっついたままでした^^;

以前使用していた掃除機は、手元で角度調節ができたので、今回は不便かな…とも思いましたがそうでもなさそうですね^^

ちなみに、21800円のところを交渉してみますと18900円になりました★

書込番号:10184911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/21 03:25(1年以上前)

でかいっす(-。-;)

milkteeさん 亀レスになっちゃいます

 自分の家のは、サイクロン初号機のEC−BC1って言う機種です
 当時の大尊DC−05パクリで兎も角おっきいです、BP−2が
 出た当時、小さくなって取り回しも良さげだったので値下がりしたら
 更新しようと言っていたのですが、大きな故障もないのでσ(^◇^;)
 いまだ、現役で頑張っています・・・

書込番号:10186428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/09/21 10:28(1年以上前)

そうですよね、故障しないとなかなか購入するきっかけがないですよね^^;

家のもまだ使えたのですが、こちらが安くなったのでつい衝動買いしてしまいました^^;

書込番号:10187239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カップハンドル 3 2011/03/26 15:36:08
すぐ目詰まりしてメンテが大変 2 2011/03/26 20:35:24
アウトレットで19800円 0 2010/09/28 8:02:45
本日、買っちゃいましたー!! 0 2009/10/09 0:42:15
一昨日購入しました★ 7 2009/09/21 10:28:23
買いました! 1 2009/09/08 1:28:59
・吸引パワーにて・・・ 0 2009/08/08 8:30:16
今日届きました。 4 2009/09/12 18:03:37
19,800円 3 2009/09/26 21:02:08
この機種の排気について..お使いの方にお伺いしたいのですが 0 2009/06/21 16:12:10

「シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-BP7
シャープ

POWER CYCLONE EC-BP7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

POWER CYCLONE EC-BP7をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング