『質・値段 大満足です☆ \19,380♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-BP7の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-BP7のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-BP7のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-BP7のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-BP7の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-BP7のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-BP7のオークション

POWER CYCLONE EC-BP7シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • POWER CYCLONE EC-BP7の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-BP7のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-BP7のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-BP7のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-BP7の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-BP7のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-BP7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7

『質・値段 大満足です☆ \19,380♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-BP7」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-BP7を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-BP7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

質・値段 大満足です☆ \19,380♪

2009/01/25 02:23(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7

スレ主 momo♪.さん
クチコミ投稿数:6件

皆さんのクチコミを参考にさせていただき、
いろいろ悩んだ結果本日、実質\19,380で購入できました☆

ヤマダ電機さんにて店頭特価\25,800でしたが、
他の人は\19800で買っていることをお話しすると、
ヤマダ電機さんの過去の最低値\22,800にしてくれました。
これ以上は下げられないとの事でした・・・が、
ポイント15%を付けて頂き実質\19,380になりました♪

早速3分ぐらい試しに使ってみましたが、ビックリするくらい
ホコリがとれ、質も大満足です♪

現在日本で販売しているサイクロン掃除機のうち、
本当にサイクロンと呼べる遠心分離は、ダイソンと
シャープとパナソニックの三社のみだそうです。
(他のサイクロンは実際、掃除機の中で回っていません・・・笑。)
ダイソンはアメリカ体質で吸引力のみ重視でいろいろ難もあるようです。
パナの遠心分離は今期の機種が初でまだお値段も高いです。
シャープの新機種は、\60,000程でした。
検討した結果、シャープの前製品で質・値段ともに大満足です♪♪♪

書込番号:8985792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/01/25 20:45(1年以上前)

momo♪.さん  こんばんわ

  パナソニックJC機はサイクロンではありません
  サイクロンはあくまで、塵を外に飛ばして、ある程度
  綺麗にした空気を、中央から次段へ導きます
  JCはご覧になったかと思いますが・・
  そのまま、外に有るフィルタに濾させているだけ・・
  残念ですが・・
  サイクロンはお求めになったシャープ機
  後・・大尊しかありません、

書込番号:8989513

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo♪.さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/25 22:56(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっちさん。
こんばんは☆

ご指摘ありがとうございます。
パナもまだ、なんちゃてサイクロンなんですね・・・。
出来れば、ヤマダ電機の説明していただいた
店員さんにお伝えしたい感じですね・・・笑。

どうもありがとうございました。

書込番号:8990440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2009/01/26 00:22(1年以上前)

こんばんは。

私も、BP7の購入を検討しています。

ヤマダ電機で\22,800で、ポイント15%はすばらしいと思います。

どちらの店舗で購入されましたでしょうか?

おなじ値段にならなくっても、近くまでもっていきたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m。

書込番号:8991073

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo♪.さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/28 13:39(1年以上前)

黒井さま、こんばんは★

ご連絡おそくなってごめんなさい(>_<)

購入店舗は、池袋店です。

この価格までは簡単に下げてくれましたので、
誰でも大丈夫だと思います♪

書込番号:9002822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カップハンドル 3 2011/03/26 15:36:08
すぐ目詰まりしてメンテが大変 2 2011/03/26 20:35:24
アウトレットで19800円 0 2010/09/28 8:02:45
本日、買っちゃいましたー!! 0 2009/10/09 0:42:15
一昨日購入しました★ 7 2009/09/21 10:28:23
買いました! 1 2009/09/08 1:28:59
・吸引パワーにて・・・ 0 2009/08/08 8:30:16
今日届きました。 4 2009/09/12 18:03:37
19,800円 3 2009/09/26 21:02:08
この機種の排気について..お使いの方にお伺いしたいのですが 0 2009/06/21 16:12:10

「シャープ > POWER CYCLONE EC-BP7」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-BP7
シャープ

POWER CYCLONE EC-BP7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

POWER CYCLONE EC-BP7をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング