『フィルターのお手入れ』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『フィルターのお手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルターのお手入れ

2010/04/01 12:50(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

スレ主 MOKUMOKUKUさん
クチコミ投稿数:1件

シャープのEC-VX200を買ったのですが、すぐにフィルターが詰まってしまいます。
価格.COMでは1ヶ月に1回程度水洗いが必要という人が多かったのですが、うちでは3回に1回はフィルターの手入れが必要になっています。
1ヶ月に1回程度ならフィルター掃除してもいいと思っていたのですが、こう何度も何度もやることになるとは・・・。
フィルター掃除はブラシで払うと、細かい埃が大量に舞うので何度も何度もやるのは本当に苦痛です。
国産はシャープだけが本当のサイクロンだとここの掲示板で何度も見たのですが、別に手入れが少なくてすむとかそういう事ではなかったのですね。
こんなことなら手入れの簡単そうなティッシュが使える三洋の掃除機を買えばよかったと高かっただけに凄く後悔しています。
皆さん本当に1ヶ月に1回の手入れで間に合っているのでしょうか?

書込番号:11172257

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/01 14:29(1年以上前)

家は一ヶ月に一回ぐらいですね!SHARPに限らずどのメーカーも一緒だと思いますよ。言葉悪く言えばあなたが神経質なのか家がほこりだらけなのか?いろいろ考えられますがね!

書込番号:11172563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/01 20:52(1年以上前)

何を以て本物かは分かりませんが。
住宅の広さや掃除の頻度で変わりますし、
各社スパンは違えどフィルター掃除は必須ですよ。
それが嫌なら紙パックしか有りませんよ。

書込番号:11173870

ナイスクチコミ!0


TOMOJISANさん
クチコミ投稿数:4件 キレイオン EC-VX200の満足度1

2010/04/29 20:49(1年以上前)

お気の毒さまです。
私もフィルタ掃除自動=メンテナンスフリーと疑うことなく購入しました。
まあ、これは過剰な期待だったのですが、残念ながら紙パック型以下の状況です。
ほぼ毎日使うと1ヶ月に1度どころか1週間ともちません(メッシュ部)
そして、内部のフィルターは1年もちません。
ハッキリ言って、紙パック型の方が、手間が少ないし、長持ちします。

書込番号:11297133

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング