『前部の車輪がとれた』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『前部の車輪がとれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

前部の車輪がとれた

2011/11/17 02:53(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

スレ主 ひで_1さん
クチコミ投稿数:98件

購入して2年9ヶ月です。
まだ現役で使っていますが、前部の車輪が、本体から出ている回転軸からぽろりと取れた。
数ヶ月前にフィルター類を換えたばかりなのに。
シャープのサービスセンターに行って、部品購入+自力交換でがんばってみよう。
同様の事例の方、アドバイスはありますか?

書込番号:13775682

ナイスクチコミ!1


返信する
茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/18 06:47(1年以上前)

ひで_1さん 初めまして

 昔から、シャープ製品の樹脂技術は他社に比べて弱いですね。
過去にフイルターの塵落としビーターが落下したという書き込みも
ありましたし、わが家でも、二(ふた)昔前のハンディクリーナーは
スイッチ支持部が折れ、キャニスターは筐体が変形してフイルターとの
間に隙間が出来ています。

 そのようなものだと考えて、「愛」用するしかないと考えます。
車輪が部品として安価に購入できるなら、2組購入をお勧めします。

書込番号:13779554

ナイスクチコミ!0


azukiproさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 13:53(1年以上前)

私のも、さっき掃除していたら車輪が取れました・・・。
サービスにかけると、内部から止まっているから何らかの不具合では?と
言われました。
無償対応にしてもらう予定ですが有料になってしまうのでしょうか?

普段使用で内部からの留め具が外れるって・・?
これ設計企画の問題でしょうし。

他のレスにもありますが、私も長く使おうと購入しましたが
2年でこのありさま。

ヘッドもこの間んイ一回交換しています。
あまりよい製品ではないと思います。

高かったので、買い替えができませんが
もうシャープの製品は買わないでしょう。

書込番号:13991335

ナイスクチコミ!2


butti777さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/04 23:54(1年以上前)

家のも本日、前輪が取れました。
全く同様にポロリと。
購入して4年8か月。

サイクロンの目新しさに目が留まり購入しましたが、失敗でした。

シャープは全般的に目新しい製品で惹きつけますが、信頼性が不足しています。
ドラム式洗濯式でも同様な想いをしました。

もうシャープは買わないと思います。

書込番号:16437642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング