『発送延期』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

キレイオン EC-VX200

高濃度プラズマクラスターイオンやスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した低運転音48dBのサイクロン式掃除機(吸込仕事率450W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション

キレイオン EC-VX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • キレイオン EC-VX200の価格比較
  • キレイオン EC-VX200のスペック・仕様
  • キレイオン EC-VX200のレビュー
  • キレイオン EC-VX200のクチコミ
  • キレイオン EC-VX200の画像・動画
  • キレイオン EC-VX200のピックアップリスト
  • キレイオン EC-VX200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

『発送延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン EC-VX200」のクチコミ掲示板に
キレイオン EC-VX200を新規書き込みキレイオン EC-VX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

発送延期

2009/01/30 12:00(1年以上前)


掃除機 > シャープ > キレイオン EC-VX200

スレ主 hinacchiさん
クチコミ投稿数:5件

amazo○で注文をしたものの在庫がないということで、発送時期のリミットは約3週間後。
人気商品の為仕方ないと思っていたらば、期日前日になって在庫確保できず、発送時期期限が約一か月延びたとのこと・・・・・

3週間近く待って、さらに一か月延長ってどういうことでしょうか?
無理なら無理で早めに連絡を入れるべきだし、掃除機は調子が悪くなって買い換える人の方が多いと思います。

他店をみると在庫があるところが多いので、amazo○の場合、いくらか払うと急ぎで送ってくれるというオプションがある為、自分よりあとに注文した人のを先に送っていて在庫がないのかなとも思います。
ヨドバ○で安く売っているということなので、チェックして他で買おうかと思います。

書込番号:9012477

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/01/30 15:50(1年以上前)

こんにちは。
確かにA社の評判は芳しくないみたいですね。私も普段書籍の購入でお世話になっており、ある程度信用もしていたのですが、価格コムのお客様評価が非常に低いので書籍以外の購入にはいくら最安でも使わないようにしています。

A社に限らず、購入する店舗のプロフィールは調べた方がいいですよ。安かろう悪かろうじゃ意味無いですからね。

書込番号:9013285

ナイスクチコミ!3


スレ主 hinacchiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/30 17:48(1年以上前)

台北牛乳大王様

コメントありがとうございました。おっしゃる通りちゃんと評判をチェックすべきでした・・・
メールで問い合わせをしたところ以下のような文が届き、そのメールは配信専用とのことで一方的なものでした。
発売日という意味不明な言い訳がしてあり、大変憤っています。
再度問い合わせをしてみます・・・・


>このたびは、ご注文商品『SHARP KIREION 高濃度「プラズマクラスター」技術搭
載 サイクロンクリーナー パワーヘッド シルバー系 EC-VX200-S』の発送の件に
つきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしておりますことを心からお詫びいた
します。

当サイトでは、ご予約商品をできる限り発売日にお届けするよう努めております
が、商品の入荷状況や配送時間の関係上、発売日後に商品をお届けする場合がご
ざいます。現在のところ、入荷は2月28日頃を予定しておりますので、お急ぎのと
ころ申し訳ありませんが、入荷まで今しばらくお待ちくださいますようお願いい
たします。

書込番号:9013747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/30 22:35(1年以上前)

私もhinacchiさんと全く同じ状況です。突然発送が2月28日になるとの連絡。
一ヵ月近く延びるなんてどんな神経しているんでしょうね。

これが通常店舗であればどれほどのクレームになるか・・・。
物が確保できていないのに、予約を取れるだけ取ったのでしょう。
それとも家電のバイヤーちゃんは計算が出来ないのかな?

私は即キャンセルしましたよ。

家電に関してはAmazonでは二度と買いません。

書込番号:9015235

ナイスクチコミ!4


スレ主 hinacchiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/31 13:45(1年以上前)

ギュオー様

やはり同じ状況の方がいらっしゃいましたね。
お気持ちお察しします・・・

電話をしても埒が明かず、結局私もキャンセルしました。
今まで待ってバカをみました。

本日都内のビッ○カメ○へ電話をしましたらば、61800円で18%ポイントとのこと
在庫もあるようですので買いに行きます。

書込番号:9018434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/01 13:59(1年以上前)

私の場合も、1月第一週に注文したとき、最大3週間の納期でした。
そして、納期の日に、「まだ調達できないので、キャンセルしたければいつでもできます。納期が分かり次第連絡します。」と、皆さんのおっしゃるようなメールが来ました。
なんか、日本語として変なんですよね。米本国のシステムメールをそのまま訳したような。。。
アメリカでの商習慣(こんな風だかは知りませんが)をそのまま日本に持ち込んでいる感じが、日本人からしてみるとバカにされているように感じるんでしょうね。

で、最近、さらに2/28が納期ですというメールが来ました。
腹も立ちましたが、当方、まだ、買い換え対象の掃除機が動いているので、この先どうなるか待ってみます。

ちなみに、追加料金払って、早く配送してもらえる仕組みに入会してても、このざまです。

書込番号:9024207

ナイスクチコミ!2


スレ主 hinacchiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/01 17:09(1年以上前)

あずまおとこ様

>ちなみに、追加料金払って、早く配送してもらえる仕組みに入会してても、このざまです。

びっくりしました。。。てっきり後回しにされている結果だと思っていました。

掃除機の調子が悪く差し迫っていた為、ビックカメ○で昨日購入。
上に書いたとおりで、61,800円でポイント18%でした。
(単純にポイントを引けば50,676円で、私がamazo○に注文した時の価格 52,290円より安いので、壊れかけの掃除機を使いながらイライラして待つよりはよいかなと。。。)


昨日早速使ってみましたが、猫がいてソファやクッションがすぐ毛だらけになる我が家には、ペットの毛用のヘッドが別に付いていて◎。
コロコロで長時間格闘しなくて済みそうです!
ごみ捨ても簡単で、一度の掃除で思ったよりもごみが取れていて驚きましたし、きちんと掃除しようという気になりますね

サイクロン式が初めてなので比較ができないのですが、本体が重いのと、手首に負担がかかるような気がします。
慣れなのかもしれませんが。
以上簡単な使用リポートでした。


書込番号:9025013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン EC-VX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしい糞掃除機♪ 0 2018/09/24 17:29:00
前輪脱落 2 2017/12/24 12:06:59
回転ブラシ停止の原因 溶接断 1 2013/01/26 18:09:43
ありえません… 4 2012/12/24 23:48:54
前部の車輪がとれた 3 2013/08/04 23:54:07
回転ブラシが動かない 6 2020/06/05 19:37:58
一年半で壊れました 2 2011/03/03 17:13:44
フィルターのお手入れ 3 2010/04/29 20:49:20
底値でしょうか? 3 2010/03/05 9:56:30
安い? 0 2010/03/04 2:23:41

「シャープ > キレイオン EC-VX200」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン EC-VX200
シャープ

キレイオン EC-VX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

キレイオン EC-VX200をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング